ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/11 07:51:34 (D7I7860J)
みんな知らないだろうが赤ちゃんって本能的にセックスのセンスがあるんだぜ。

姉がよく赤ちゃんの面倒を見てくれって俺に預けてくるんだが、姉のいない時に色々やってる。

チンコを手に添えたら、ギュッ~と握ってくるし、チンコをくわえさせたらおしゃぶりと勘違いしてかチュパチュパと吸ってくる。歯がないからかこれがめっちゃ気持ちいい。精子も飲ませてるが、まだ味もわからないからかゴクゴク飲んでくれる。

小さなワレメもペロペロしてやると気持ちいいのかキャッキャッ言って笑いだす。
まじ赤ちゃんかわいいわ。

俺も最初は流石に赤ちゃんはせいの


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:赤ちゃん
2014/12/11 07:54:07    (M6afzQ.y)
途中で投稿してしまったw


流石に赤ちゃんは性の対象にならないだろと思ってたけど、オムツをはかせる時に興味本意で舐めてみた時を境に何かが弾けた。

いまでは病みつきになってる
3
投稿者:(無名)
2014/12/11 09:23:58    (NJLhuUWZ)
赤ちゃんに何をするんだ。
せめて、後、2・3年待てよ!
2才や3才位の幼女なら俺も好きだがな。
4
投稿者:赤ちゃん
2014/12/11 12:19:01    (M6afzQ.y)
いや俺も最初はそう思ってたんだが、
思いのほか歯が生えてなくて、案外強くチュパチュパ吸うのがかなり気持ちいいぞ
5
投稿者:(無名)
2014/12/11 21:56:15    (tFILs5NA)
無防備なマンコにやり放題って状況が興奮する
6
2014/12/11 23:55:01    (UUn17BXi)
ちょっと忘れちゃったが、赤ん坊の娘の股間を吹いてやると、キャッキャと喜ぶ、ということを歌った三十一文字がある。若い父親が我が子に愛情をそそぐ場面であり、微笑ましい美談だ。最近の児童ポルノ叩きなど、外国からの余計なお世話だ(笑)なんて、今、言うと犯罪者だろ~な~(笑)
7
投稿者:(無名)
2014/12/12 19:55:35    (HqD3o.n.)
赤ちゃんが、かわいそうだと思える人になれよ
8
投稿者:(無名)
2017/08/18 04:05:23    (YqeqDieF)
まじで羨ましすぎる、
俺も赤ちゃんのマンコ舐めたりチンポしゃぶらせたりしたいです、最近赤ちゃんとのエッチに興味津々でネットで赤ちゃんのマンコ画像を拾ってはオカズにオナニーしまくり赤ちゃんとのエッチを妄想してばかりいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。