ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/11 13:52:48 (b0Fwf4/q)
間違えて途中で投稿してしまったので続きを書きます。
彩音にチンポをしゃぶらせチンポの掃除と少量のザーメンを飲ませた後も、彩音の乳首を舐めたり、指で激しく弾いたりして、彩音の乳首を舐めたり指で激しく弾いたりしてる所をスマホでムービー撮影した!
彩音に『彩音ちゃん気持ちいいでしょう、もう少しだから我慢してね』と言って乳首を舐め続けて、続いて、マンコとケツの穴を舐めたり、触ったりしてるのをムービー撮影した!
クリ皮を思いっきり剥いてクリトリスを舐めまくったら、彩音は体をモジモジクネクネさせながら、『アッンッ』と感じて、喘ぎ声?を出していた。
マンコとケツの穴を舐めまくっていたら再びチンポが勃起して来たので、『彩音ちゃん、また○○おじちゃんを気持ち良くして』って言ってチンポをしゃぶらせた。
彩音にチンポをしゃぶらせながら彩音の体を69みたいな状態にさせた。
69って言っても、3才半で小さいから俺が上半身を起き上がるような体制で彩音のマンコとケツの穴とクリトリスを舐めたり触ったりした。
彩音にチンポをしゃぶりながら金玉を揉むように彩音の小さな手を金玉に誘導して金玉を揉ませた。
3才半の女の子が大人のチンポをしゃぶり金玉をモミモミ最高に気持ち良く、彩音がチンポをしゃぶりながら金玉を揉む姿もムービーに収めた。
まだ3才半でチンポをしゃぶるのは全く下手くそだが、時折彩音の歯が亀頭に当たるのが気持ち良かった。
2度目の射精感が近づいて来たので69?の体制から俺が立ち上がり彩音に膝まつかせ、彩音に『彩音ちゃん、もう直ぐ彩音ちゃんのお口にミルクが出るから美味しくなくても全部飲むんだよ、全部彩音ちゃんが飲んでくれたら○○おじちゃん彩音ちゃんにオモチャとかを沢山買ってあげるからね』って言ってザーメンを3才半の彩音の小さな口に口内発射した。
2度目だが結構な量のザーメンが彩音の口に発射した。
彩音は咳き込み目を潤ませながら俺の臭いザーメンを何とか飲んでくれたら。
咳き込んだ時に少し口からザーメンが垂れ落ちたが、その光景がまた興奮した。
勿論その光景もムービーに収め写メも撮った。
彩音に『彩音ちゃんお口から少し出しちゃったけど、彩音ちゃん頑張って飲んでくれたからバァバ【母親】とママが帰って来たら○○おじちゃんと彩音ちゃんの欲しいオモチャ買いに行こうね』って安心させた。
その後は彩音にパンツを履かせ衣服を整えて彩音と普通に遊んだが、時折スマホを彩音のスカートの下に忍ばせ逆さ盗りで写メやムービー撮影した!
彩音には『彩音ちゃん、この事はジイジ【父親】やバァバやママには言ったらダメだよ、言ったらもう○○おじちゃんは彩音ちゃんにオモチャ買ってあげれないし、彩音ちゃんと遊べないし、○○おじちゃんに会えなくなるからね』って口止めした。
しばらくして母親と妹が帰って来て、彩音が直ぐに、バァバ、ママ、今日○○おじちゃんとオモチャ買いに行くって言った。
俺は彩音が『バァバ、ママ、今日○○おじちゃんと』って言った時にはもう終わったって思ったが安心して、直ぐに彩音と車でイ○ンモールに出かけ彩音が欲しいって言った沢山のオモチャを買ってあげた。
帰りの車で彩音にまたオモチャとかお菓子を買ってあげるから、ママやバァバやジイジの居ない時に今日みたいな事しても良いかなって聞いたら彩音『ウン、いいよ』って言ったのでこれからも楽しみである。
妹は俺が仕事休みの時にはよく俺に彩音を預け出て行くので。
出来るならば数年先まで彩音との関係を続け俺が彩音の処女を頂きたい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:直樹   juedxg
2014/12/13 23:52:32    (gTz3oS6P)
交換出来ない?
3
2014/12/14 13:52:35    (It28zG/V)
初めまして。
妹さんと御両親にバレないように,姪御ちゃんに怪我をさせないように,充分お気をつけください。また楽しい話があれば,投稿してくださいね。
4
投稿者:(無名)
2014/12/22 02:36:08    (jhQcO.4g)
毎日が怖い 彩音ちゃんがポロっと オチチンのミルクを飲んだから 買ってくれるって言ったもん!?なんて~ Σ( ̄□ ̄;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。