ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/21 04:37:49 (UWFr1bFT)
いつも通り1才の姪に悪戯してた
ワレメ触ったり、舐めたり
次はフェラさせようとしたら嫌がる
なだめる、咥えさせようとする、嫌がる
最近優しくしてたから調子にノッてるなと思い
ナメてんじゃねぇよと久々にブチンと切れて
無理矢理口こじ開けてチンコねじ込む
苦しいらしく嗚咽しながら泣くが関係ない
言うこときかない姪が悪い
口内射精したけどまだ怒りはおさまらず
手足をおさえつけてワレメにねじ込むように擦りつけ
入るわけないないけど入れるつもりで押しつける
姪は泣く喚く、心の中で反省しろ、お前のためだと思いつつ
心を鬼にしてチンコをワレメに押しつける
しばらく擦りつけて射精し、大泣きする姪を優しく抱きしめる
おじさんの言う事きかないと駄目だよと教えてあげた
自分でいうのも何だが俺は優しいおじさんだ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2014/11/21 13:34:41    (kmS8qqNM)
1才児の泣きを甘く見るなよ
3
2014/11/21 17:46:18    (7f6YxnRQ)
う~ん,そんなことをしていたら,きっと懐かなくなると思いますし,姪御さんにケガでもさせたら,いろいろな意味で取り返しがつかなくなると思います。
幼女は,愛でるものだと思いますが。
4
投稿者:(無名)
2014/11/22 01:48:21    (gCIC16c7)
子供相手にしか強気なれないチキンなんざほっとけよ
5
投稿者:(無名)
2014/11/30 23:35:27    (jW4hr/vC)
次は噛みちぎられんじゃない… 。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。