ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/15 03:51:54 (.uZW5aj4)
昨晩、後輩の娘、
長女8歳、次女7歳と初めて風呂に入った
最初は勃起しないようにしようと頑張ったけど
ワレメ見えてるしどうにもできず勃起
それを見てゲラゲラ笑われて
異様な状況も相まってなんか興奮しちゃって
「内緒で触ってみる?」ってチンコ触らせた
最初は嫌がられたから洗うってことで
ボディソープ手につけて触ってもらった
さすがに射精までいったらまずいと思ったから
我慢したけど、カウパー出まくり
でも気付かれなかったからよかった
次は俺が洗ってあげるって事で
2人のワレメを手で洗ってあげた
最後は先に風呂から出て脱衣所で
スマホのムービーを撮った
隠し撮りだからうまく撮れなかったけど
2人の裸は写ってた
「内緒だよ」って言ったけどこの歳の子は
簡単に言いそうだよな
そんな不安もありつつ撮った動画を見ながら
オナニーして寝る
これから後輩に悟られないように
うまく悪戯してければいいなと切に思う
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かな? ◆hZ6iB/itJo
2014/11/19 08:42:31    (5Bdc8aq0)
どちらか片方だけでも、上手く手なづけて処女を奪えるといいですね。
まめに通いましょう、続報待ってます!!(^o^)/~~
3
投稿者:(無名)
2014/11/19 22:01:21    (.JVaEEqg)
続きをお願いします
4
投稿者:(無名)
2014/11/20 21:13:42    (seYGzYmi)
今の子達は …学校から教わってるのか 携帯やスマフォ等 など ただ撮影してるだけ ⇒ 盗撮されてると思い ⇒通報してるみたいだからね
まぁ エロい要素は一切無くとも、盗撮には変わらんからか… 敏感な世の中だ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。