ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

統計

投稿者:はむこう
削除依頼
2014/11/06 17:12:12 (ABXKABnk)
今までJSに目隠しフェラさせた結果
くわえていたものがチンポとバレた数

JS6 3/3
JS5 1/2
JS4 4/4
JS3 7/11
JS2 2/9
JS1 1/27


やっぱりJS2以下が狙い目ですね

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/11/06 20:20:29    (pQIDzCZJ)
だから何だよ!
つまらん事書くな!
3
2014/11/06 21:24:21    (T1CHlkvl)
いや,御立派ですね。
それにしても,どうやってこれだけの数,目隠しフェラをさせたのか,その方法が知りたいです(^^;;
4
投稿者:(無名)
2014/11/06 22:21:17    (fy0uR3Kp)
目隠しをしていても勘の良い子は気付きますよね
やはり低学年やJYの子が良いのかも知れないですね。
もし良ければその様子等も投稿して頂けたら拝見してみたいです。
5
投稿者:はむこう
2014/11/07 03:08:25    (Dy9TIpP5)
>いざなぎさん

詳しくは書けませんが夏場はやりやすいです
6
2014/11/07 07:15:27    (I0d1nlty)
はむこうさん,どうもありがとうございました(^^;;
7
投稿者:(無名)
2014/11/11 14:52:42    (6DuYisMq)
s3でも そんなに気付くかぁ~ (*> U <*) 半分以上だもんなぁ 意外
8
投稿者:(無名)
2014/11/13 21:05:49    (MabgsirD)
目隠し?

ダサっ


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。