ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めて

投稿者:小心者
削除依頼
2014/11/04 13:55:54 (C3dsrBFd)
昨日の連休最終日に初めてイタズラをしました。
今まで皆さんの投稿を見てて羨ましいと思っておりました。
自分にはその様な勇気がなく今まで皆さんの投稿を見て、想像していただけでした。
それが昨日の初めて幼稚園の女の子2人をイタズラを出来ました。
お昼過ぎに公園に女の子のパンチラ見れるかもと言う目的で訪れたら、その女の子2人が公園に居て、周りを見渡しても親らしき人物も居なくて、他の大人も無く、小学生位の男の子数人と女の子数人が居ただけでしたので、思い切って女の子2人に声をかけました。
『 ねぇねぇっ、お嬢ちゃん達何して遊んでるの』って砂場で遊んでいる2人に話しかけました。
2人共スカートで【1人はワンピース】パンツ丸見え状態で遊んでて、思わず自分は携帯電話で写メしました。
聞いたら2人で遊んでるとの事だったからもっと楽しい遊びがあるからと言い何とか幼稚園の2人を自分の車に誘って乗せる事が出来た。
自分も乗って車を走らせながら聞いた。
『お嬢ちゃん達何歳?』小学生等を聞いたら、『小学生じゃないよ、幼稚園5歳だよ』とこたえた。
車を人気の無い所に停めて、自分も後部座席に来て、そこでイタズラをしました。
綺麗なツルツルワレメを舐めたり触ったりして写メも勿論写した。
2人はグズリ出して泣いてたけど、構わずワレメを広げピンクのオマンコも舐めた。
自分もズボンのファスナーを下げチンコを出して扱き、『お嬢ちゃん達お兄ちゃんのチンコ触って』と触らせた。
チンコを舐めもさせて、幼稚園の2人の小さい口でフェラもさせた。
フェラさせていると、時折歯ガ当たって痛いけどそれが快感だった。
フェラさせながら上着のボタンを外しシャツを捲り上げ平らなオッパイを触り、ゴマ粒程の乳首をほじくった。
一時したら幼稚園の女の子の口の中に精液を出したら音楽はビックリしてチンコから口を離したから精液が顔に飛び散った。
幼稚園の2人をイタズラをしてる間もガクガク震える自分が情けなかった。
イタズラをやめて、2人にもう終わりで公園まで連れてって上げるから泣き止んでと言い、帰る途中にコンビニでジュースを買って飲ませてあげたら、徐々に泣き止んで来たので一安心でしたが、公園に着いたら数人の大人が居たので公園では2人を降ろさずに、2人にあれは2人のママやパパなのって聞いたら違うと答えたので公園の死角で2人を降ろし自分は速攻で逃げた。
2人に口止めを言うのを忘れたから小心者の自分が今でもどうしようどうしようとビクビクしています。
皆さんはビクビクしないでよくイタズラを出来ますね。
羨ましい限りです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:絵描き
2014/11/04 18:00:25    (1gt/UPTJ)
泣かしちゃ駄目ですよ~

少ないチャンスで、いきなりハードに行きたいのは解りますが、我慢して信頼を勝ち取れば親バレは皆無ですよ

面白いお兄さん(おじさん)に徹して、何度か遊んだら行為に移りましょう

秘密を共有すれば後は好きなプレイが出来ますよ
3
投稿者:赤パン
2014/11/04 18:24:11    (OILHnNKw)
妄想下手すぎ
もう少しリアリティ出そう
悪戯したことある奴の文章じゃねぇ
マジで悪戯してからもう一回書いてみなよ
わかるからさ
何がリアルか
4
投稿者:(無名)
2014/11/05 06:52:45    (quP.Mfxi)
リアルでするわけないだろ

犯罪だからw
5
投稿者:(無名)
2014/11/11 15:07:26    (6DuYisMq)
まぁ そうだね(〇>_<)本当にやってたら ・・ こんな呑気に妄想文作ってられんわな 未成年への誘拐及び強姦やから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。