ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/04 02:03:01 (aacTvePU)
この間、スーパー銭湯のトイレに入ってたら入れ違いに5~6歳の女の子が出てくるところでした。
目が行くのは割れ目の部分…。ふと見ると少女の太ももにティッシュが付いてたから、
「ティッシュ付いてるよ」
と教えてあげると、
「あ、ほんとだ」
と言って自分の内股を見る感じで取ってました。空いてる時間だったから周りに人もいなかったし、保護者らしき人もいなかったから、
「見てあげる」
と言って個室の方へ連れ込みました。そこで少女の前にしゃがんで股の間を下から見ると割れ目がお尻の方まで続いてて、そこを指で左右に広げてみました。立った状態なので割れ目全開にはならないけどクリの包皮と赤いマンコの粘膜部分が少し見えてました。少女の反応はちょっと照れくさそうに笑ってたから大丈夫そうだったけど、そんなに時間も無いから、
「ここのところは大丈夫だね。あと、ちょっと待ってね」
と言って左手の人差し指で割れ目を触りながら、少女の見てる前でチンコをしごくとあっという間に射精してしまいました。精液は自分の手のひらに出したので、それをすくって少女の割れ目に塗るとクチョクチョ音がして結構エロい感じでした。
「お風呂入るときにちゃんと流してね」
と言ってトイレから出て別れ、しばらく見てたら少女は洗い場でお湯を掛けて自分で洗ってました。

あのときの感触は今でもたまに思い出してます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/11/20 21:28:20    (seYGzYmi)
その位の子に フル勃起チンコ見せると マジマジ見てくれるからたまらん 。ポカーンと見てくれたり・ニヤニヤとしながらも見てくれたりとかね~ 大きくなっちゃうと…逃げちゃうからねぇ 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。