ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/11/03 17:33:14 (n.0cl8eJ)
おじさんに悪戯された
友達の家で遊んで帰る途中
車に乗ったおじさんが話しかけてきた
内容は忘れたけど
おじさんちんちん出しててびっくりした
そこから車に乗せられて
ちょっと移動したとこでちんちん触らせられた
今考えると何でそんな事したのか
何か貰ったのかわからないけど
しなくちゃって思って車乗ったんだと思う
ちんちん触ったあとはおじさんが私のアソコを
触ったり舐めたりした
でも正直、舐めたのは覚えてない
15年の中で悪戯されたって記憶がずっと残ってて
生きてく中で足したのかもしれない
おじさんはカメラで撮ってたから
それがあればどんな事されたかわかるけども
この時は何も思わず帰ってからも親に言わなかった
このあと小学校3年の時にこの事を自慢じゃないけど
昔こんな事されたんだよって友達に話したら
それが大事になって先生とか親にすごく責めれらて怒られて
それであの事は大変な事だったんだって思った
今の時代だったら危なかったんだろうなって
あの頃の軽率な行動を反省してる
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/11/03 19:08:49    (Y3XASy09)
友さん、15年前で6歳って事は、幼稚園生の年長組かピカピカの小学1年生ですね。
アソコを舐められたり、触られた時は気持ち良かったですか?
3
投稿者:(無名)
2014/11/03 22:59:52    (LrBhNxO5)
>今の時代だったら危なかったんだろうなって
当時もストーカー事件多発してたし、2chはバス事件で
有名になり既にネットでも変な人も沢山居た。
スマホは無いけど、携帯は既に高校生でも持てる時代になってた。
普通に携帯を使ったコミュニケーションやイジメ等も既にあった。

あげくに最初のころはネットでも、ネチケットは希少ながら存在してた。

今なんかリベンジポルノとか、荒らしとか、予告とか
手に負えない事件や法律で整備中の分野も沢山ある。
今の時代の方もあんまり変わらないか、危険度はそれ以上だよ。
4
投稿者:(無名)
2014/11/20 00:14:16    (/W2AcEQu)
先生とか親とか周りの大人達の反応が最悪だったね。被害者を責めたり、叱ったり、まるっきり間違いだった(^^;)、なんとか立ち直ってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。