ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/24 04:01:37 (oAkvqgx/)
隠しカメラを仕掛けてます。
部屋の全体が写る位置とベッドの上が写る位置の二ヶ所。
服を着替える時に、娘たちの発育具合が良くわかります。
二人とも年頃ですので当然オナニーしてるところもバッチリ。
上の娘は普段大人しいのにオナニーは意外と激しくて驚きました。
下の娘もまだ下の毛も生え始めたばかりなのにオナニーは一人前で、カワイイあえぎ声をあげながら逝くこともできてます。
毎晩、自分の部屋で娘たちの成長を確認するのが日課になっています。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マツダ
2014/10/24 17:15:05    (JeZmMti7)
娘さんがいる環境と、その行動力羨ましいです。私は、せいぜい撮影した物を見せてもらった事があるくらいなので(詳しくは数日前の私の投稿を見て下さい)。
3
投稿者:(無名)
2014/10/24 20:13:08    (dJKsCki6)
って言うか、直接的な悪戯はしてないんだ。
部屋の隠し撮りでも娘さん2人の乳首やマンコを見れるならいいのかな?
娘さん2人の友達が来たらまだいいだろうね。
4
投稿者:洞龍 ◆uFwNSehLF6
2014/10/24 23:45:29    (gDoWhAbq)
娘さん2人の年齢を教えてもらいたい。
5
投稿者:キンタ
2014/10/25 05:27:35    (meAYpg9j)
上の娘は中3で、下の娘は小5です。
上の娘は私立の女子校に通っていて、普段は大人し過ぎて心配なるぐらいです。
しかし、オナニーの時はどこで手に入れたのかローターを使いながらアナルにまで指を入れる激しい行為をします。

下の娘はまだまだ無邪気なところもありますが身体の発育は良好で、特に胸は上の娘がAカップなのにたいし既にDカップほどあります。
オナニーは大人しいものですが、胸を揉みながら喘ぐ様子はなかなかの迫力です。
年相応に好奇心も旺盛なようです、マジックやスプレー缶等でフェラやパイズリの真似事をしてる事もあります。
6
投稿者:かず
2014/10/26 02:49:03    (FQ/7jSri)
こんばんは上の娘さんより下の娘さんの方が発育がよくて上は大人しいから妄想も広がっていてエッチがしたいなんて思うのが当たり前みたいな感じで2人ともオナニーしているのじゃないでしょうか
7
投稿者:父親
2014/10/26 03:24:56    (hnD89BEq)
その気持ち分かります。私も娘2人いて娘達の部屋やトイレに何台もカメラ仕掛けてました。

けど、私は我慢できずに手を出してしまいました
8
投稿者:(無名)
2014/10/26 05:27:06    (lGlqizJX)
キンタさんの気持ちわかります。
俺にも娘が3人居ました。
今は3人共に成人していますが、3人共の処女は俺が頂きました。
当時娘が中学1年生、小学6年生、小学4年生の時に元女房が留守の間にレイプしてしまった。
結局警察沙汰にはされなかったが女房とは離婚当然娘達は女房付いて出て行った。
今では再婚して息子と娘2人に恵まれ2人の娘は今、小学1年生と幼稚園年中組なので、女房隠れて色々悪戯してます。

9
投稿者:ろりろり ◆tr.t4dJfuU
2014/10/26 13:28:21    (NYkApqkS)
うらやましすぎる。

動画ぜひ見たい!
10
投稿者:(無名)
2014/10/26 18:32:55    (28R3Nkgy)
実の娘に興奮できるとか以上だわー、キモチワリー
11
投稿者:キンタ
2014/10/26 20:07:55    (.E6Jf8BI)
娘達がもう少し小さい頃は風呂でお触りぐらいはできたんですが、さすがに胸が膨らんでくると一緒に入ってはくれませんからね(T-T)
それでも風呂上がりに下着でウロウロしたりするから、あんまり男としては見られていないみたいですがf(^_^;
昨日は下の娘の友達が泊まりで遊びにきてたので、よその娘さんの着替えも拝ませて頂きました。
親御さんにバレたら殺されるかもしれませんね(((^_^;)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。