ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/22 06:26:10 (kx7EANye)
私は現在44歳の中年オヤジです。
かれこれ20年位前に、当時小学生1年生だったリサちゃんを悪戯しました。
その当時は携帯電話はありましたがカメラ機能付き携帯電話は無かったので悪戯の様子はインスタントカメラのチェキって言うポラロイドカメラで沢山撮った。
リサちゃんのスカートの中逆さ撮り、オッパイや乳首、ワレメ、オマンコ、アナルの写真を撮りまくりました。
リサちゃんの乳首を舐めてる写真、オマンコ、アナルを舐めてる写真、リサちゃんにチンポフェラさせてる写真、リサちゃんのオマンコにチンポを押し付けザーメンをリサちゃんのオマンコに出した写真、ザーメンまみれになっているリサちゃんのオマンコとアナルの写真と何十枚も撮りました。
チェキのフィルム代が結構かかりました。
リサちゃんとはその日限りでした。
当時のリサちゃんに悪戯した時のチェキの写真は今でも大切な宝物です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/10/25 19:47:02    (N3vdMBaX)
で?、ってゆー
3
投稿者:(無名)
2014/11/11 04:58:33    (B2ETGT9G)
20年前はチェキもないし、携帯はドコモのムーバの時代
4
投稿者:(無名)
2014/11/13 15:21:04    (Kt3WvsYL)
確かに
ポラロイドと、携帯は白黒液晶
ポケベル全盛期でしたよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。