ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/10/20 23:24:05 (XK4yOVKW)
5年前、いとこの娘が5歳の時、家に泊まりにきた
その時にスマホで撮っていたデータをつい最近発見
パソコンに移したのは覚えていたけど
外付けに入れてしまいどこにいったかわからなくなっていたやつだ
5歳からだったからだろう
裸で太ももを持ち大股を開いた写真など指示したポーズをとる結香
そういった写真が30枚、あとはムービが2つ
今はもう10歳、裸が見たくても簡単には見せてくれないだろう
なのでこの写真を姪に送って半分冗談で
「こんなの見つけたからネットで流そうかな」と
写真付きでLINEを送ったら数分後に激怒の電話
何とか言いくるめて流さないかわりに
おっぱいの写真を送ってもらった
ほんのり膨らんでたけどまだまだ平な胸だったが
5歳の時のと今回のおっぱいをネタに
更なる悪戯を考えてるができれば性交までいきたい
どうしたものかと悩んでいる
結香の提案は今度、自分の家に遊びに行って
一緒にお風呂に入る(変な事は絶対しない
したら親に洗いざらい告げ口)
をしたらデータを全て消すというの言ってきてる
まぁ、どの道、ツイで知り合った友人には
写真袋で画像と動画をあげてしまってるから
もう拡散しちゃってるんだけど
どうしたらうまくいくだろうか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/10/21 00:48:04    (s5iD/ZIv)
徹28さん、いとこの娘さんが5歳の時のオッパイやワレメ写真等は持ってるのですね。私は娘が今中学生1年生で、私も娘が3歳の時から悪戯してします。
徹28さん、ダメ元で、お小遣いを上げるからと言って試したらどうですか?
私は娘が6年生の時に現金1万円で娘の処女を頂きました。
同時にその時一緒に娘のお友達の処女膜も私のチンポで引き裂きました。
2万円で小学校6年生の娘とお友達の処女膜を引き裂きました。
今でも妻に内緒で娘とセックスしてます。
お友達とも2回セックスしました。
徹28さんもお小遣い作戦してみてはいかがですか?

3
投稿者:素朴な疑問
2014/10/21 01:22:29    (g0MAJlb6)
5年前って、スマホ普及してたっけ?
4
投稿者:(無名)
2014/10/21 05:26:26    (adtMh7PX)
5年前なら何とかスマホはあったんじゃないかな?
俺がスマホに替えて3年過ぎたから。
5
投稿者:(無名)
2014/10/21 14:53:52    (iGgQEmxd)
5年前は無かったよ。
4年前から出た
6
投稿者:満蝶
2014/10/21 21:13:43    (2GO84806)
チクられてないだけでも上手くいってんじゃない?(・ω・) 約束したところで相手は子供だしね …
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。