ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/10/18 00:09:52 (pZzVSIWX)
娘とその友達にイタズラしました。

先日の土曜日、娘の友達のマキちゃんが泊まりに来ました。
マキちゃんは娘よりも背が低いのに身体の発育がよく、五年生にして胸はDカッブにもなります。
以前からマキちゃんを狙っていた私は、このチャンスを生かすことにしました。
夕食の後で娘の部屋にクスリ入りの飲み物を持っていき、しばらくしてから様子を見に行くと案の定二人ともテーブルに突っ伏して寝ていました。
念のため声をかけたり頬をつついたりして完全に寝ているのを確認してからイタズラを開始しました。
まず二人とも裸にしてベッドの上に並べて寝かせ、デジカメで何枚も写真を撮りました。
さらにチンポを口に入れたり、オマンコを指で広げた写真を撮りました。
一通り写真を撮ったところで、本格的にマキちゃんの身体を堪能することにしました。
キスをしながら見事な胸を揉みまくり、さらに乳首を口に含んでたっぷりと味わいました。
オマンコも指でいじくり回し、まだキツキツの膣穴にも指をねじ込みました。
さらにツルツルのオマンコを舌で味わううちに我慢できなくなり、処女をいただくことに決めました。
自分の部屋からローションを持ってくると、マキちゃんのオマンコに丹念に塗り込みました。
膣の奥まで指がすんなり入るようになるまでオマンコを良くほぐしてから、ガチガチに勃起したチンポをマキちゃんのオマンコにあてがいました。
ゆっくり押し込むと抵抗はありましたが、マキちゃんのオマンコは私のチンポをゆっくりと呑み込んで行きました。
ものすごい締め付けに何度も逝きそうになりながらチンポを押し込んでいき、ついに根元までマキちゃんの膣に納めました。
マキちゃんのなかはとても温かく、私はしばらくじっとして締め付けと感触を堪能しました。
それからゆっくりと腰を振り始めたとたんに逝ってしまい、マキちゃんの中に多量の精液をぶちまけてしまいました。
かなりの量を出しましたが、チンポは勃起したまま収まる様子はありませんでした。
私は挿入したまま体位を変えては何度もマキちゃんを犯し続け、何回も何回も中出ししました。
マキちゃんを犯している間、オッパイに顔を埋めたり乳首をすったり楽しみました。
マキちゃんのオマンコから私の精液が逆流してくるまで犯し続け、その様子もデジカメで撮影しました。
マキちゃんの身体を存分に堪能した私は、その後で娘の身体も堪能しました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/10/18 20:06:39    (8VdQdc4L)
続きがありましたらお願いします。
3
投稿者:(無名)
2014/10/18 23:29:33    (J350BdDB)
こうさん、それはそれはいい体験ですね。
小学5年生のマキちゃんと娘さん2人の処女膜をこうさんのチンポでぶち破るなんて羨ましい限りです。
マキちゃんと娘さんのマンコにこうさんのザーメンを中出ししたのですね。
5年生なら生理は大丈夫ですか?
もう始まってるなら、マキちゃんも娘さんも妊娠する恐れがまりますよ。
でも小学5年生2人のオッパイ揉んで乳首転がして、マンコ触って舐めてマンコにチンポブチ込んでザーメンマンコ中出しなんて!
それに寝てるとは言えチンポしゃぶらせ。
やっぱりケツの穴も舐めて触ったんですよね。
マキちゃんと娘さんが気付いてなければ、これからも出来ますね。
それに娘さんが別の女の子たちを連れて来たら娘さんの女友達皆の処女膜をこうさんのチンポでぶち破る事が出来ますね。
今後の進展の話の続きお願い致します。
4
投稿者:(無名)
2014/10/19 01:58:09    (gjkp9nWA)
いやいや、いくら薬使ってても処女なら痛みで目が覚めるよ
5
投稿者:(無名)
2014/10/20 01:54:18    (Y7BK.ehZ)
4に同感!
6
投稿者:こう
2014/10/24 03:26:56    (4Qtsh2/f)
昨日、マキちゃんが学校帰りに遊びに来たので、また薬入りのジュースを飲ませて楽しみました。
制服のままパンツだけ脱がせて、ソファーの上でだっこしながら生で入れちゃいました。
マキちゃんの中にたっぷり出して、チンポは娘の口でキレイにしました。
小学生と制服のままハメるのは最高です。

7
投稿者:(無名)
2014/10/25 19:56:32    (N3vdMBaX)
妄想にマジレスしてるヤシがいるんだが…
8
投稿者:ろりろり ◆AU/OjWxByc
2014/10/26 14:34:19    (NYkApqkS)
写メ見たい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。