ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/09 09:07:47 (1/J2EtXa)
先日幼稚園生年長クラスの娘の友達2人が家に遊びに来た時に友達2人にイタズラをした。
その日は日曜日で仕事も休みで自宅には女房も勿論居た。
娘を含めて3人でキャッキャッと遊んでいて女房がしばらくして娘の部屋からジュースのグラス等を引き上げて来た時に、3人遊び疲れてお昼寝したから私、買い物行って来ると言ったからチャンスと思い、女房が出て行って直ぐにデジカメとスマホを持って娘の部屋に向かった。
3人は気持ち良く寝ている。
まずは軽く友達2人の足を広げ、膝を立ててパンチラ撮影をデジカメの動画、スマホで写真を沢山撮った。
その後2人のシャツを慎重に捲り上げ平らなオッパイに小さな乳輪と乳首の動画と写真を撮影して、小さな乳首を舐めていたら、小さな乳首が固くコリコリになって立って来た。
幼稚園生でも乳首がこんなにコリコリになるんだって思ったら興奮度MAXに。
2人の乳首を味わって次に2人のパンツの布部分をずらしたら綺麗な一本筋のワレメが幼稚園生独特のオシッコの匂いが凄く広げて小さなマンコを舐めまくり友達2人のマンコやアナルを舐めまくり撮影しまくった。
あまり長くは出来ないから、チンポを2人の唇に擦り付け先走り汁を塗りまくり2人のマンコに擦り付けフィニッシュは2人のマンコを広げてマンコに中出し?して、ザーメンを拭かずにパンツを戻して擦り付け染み込ませた。
それでシャツや立てた膝を元に戻して部屋から退散した。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/10/09 13:21:15    (syo7Vd5n)
なら 主は今頃 取り調べ室かな?そんな子のパンツ洗うのは親だよ。消去法で真っ先に疑われるじゃん?
妄想でも少しは本当かな?て期待する文書いてよ。
つか そんな単純な事も分からない程のガキなのかな?
3
投稿者:(無名)
2014/10/09 15:37:34    (PLbRtMGB)
小学校高学年からでしょう 低学年や園児はアカン
4
投稿者:(無名)
2014/10/09 15:56:36    (zFknQAO2)
低学年や園児は最高に可愛いですよね
最近の高学年は中学生みたい
5
投稿者:(無名)
2014/10/10 08:18:28    (yWKDwcnf)
3さんに同意、何をされてるのか判る子に悪戯しなきゃ、まぁどっちも犯罪だけどね(^_^)/
6
2014/10/10 09:33:44    (aSckeJj5)
そりゃ幼稚園生は何をされてるかは、わからないだろうけど、でも、幼稚園生の乳首もマンコもアナルも新鮮で美味しいですよ。
毎日女房に隠れて幼稚園生の娘の乳首、マンコ、アナルを舐めまくりしてます。
7
投稿者:(無名)
2014/10/11 20:13:42    (jFin1Jct)
って言うか… よく起きないね (*с*) 上ならともかく下をいじれば 起きそうだが 
8
投稿者:(無名)
2014/10/11 20:32:42    (gRiZr/DZ)
子供だと眠りが深いからムチャな事しなけりゃ起きないけどな(実体験)
9
投稿者:(無名)
2014/10/13 22:57:22    (UMCSGUtv)
寝ている間って

どんだけ小心者
10
2014/10/14 07:19:07    (W2OvbQP6)
ロリコンオヤジさん,初めまして。なかなか素敵な体験ですね。ただし,証拠が残るようなことをすると,後々たいへんですから,御注意ください。お子ちゃまとの信頼関係を作って「二人だけの秘密だよ。」というのが,理想的ですね(笑)
11
投稿者:(無名)
2014/10/16 11:51:11    (8Bmhf5Ft)
つか これが真話なら 手遅れだよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。