ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/08 07:45:08 (.ggX6AiO)
同じアパートのTちゃん(S3、スラッとした細身)との体験です
両親とは顔見知りで、挨拶をする程度
アパートの駐車場でスケボー?の練習中に、転んでいたのを助け起こして
少し手を持って補助をしてあげた事がきっかけに、仲良くなりました

最初は軽く勢いをつけるのに押すぐらい
そのうち、ちからこぶをした腕にぶら下がるようになり、スキンシップが多くなりました

先日はついに、おんぶで3階まで連れて行かされまして、その際にパンツ越しですが
可愛らしい満をクニクニする事が出来ました

最初はお尻を左右に揺らして抵抗?してたのですが
後半は私にギュッとしがみついて、降ろしても少しぼーっとしてました

部屋に荷物を置いて、また駐車場へ行くのに
再度おんぶを要求されたので、お気に召したようで
今後の展開が楽しみです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:絵描き
2014/10/08 08:26:14    (.ggX6AiO)
毎週末に用事も無いのに、車を弄るようにして駐車場に居たのが報われました
一度親しくなると最初は遠慮がちですけど、どんどん馴れてきて距離が近くなるのは良いですよね
ぶら下がるまで約2ヶ月、おんぶまでさらに2ヶ月でした
車を弄ってる時に背中に抱き着いてきたので、そのまま立ったらいけました
3
投稿者:絵描き
2014/10/20 08:13:07    (Jk4A3pMJ)
Tちゃんと親しくなって、近所の公園に散歩する事が多くなりました
最近はお友達と待ち合わせて、よく公園に出掛けてるので
偶然を装いお友達とも親しくなるために、散歩を無理矢理日課にしたからです

なかなか活動時間が合わずに、やっと先週末公園で遭遇したのですが
此方を見るなり『おじさーん』と、駆け寄ってくる少女は良いものですね

Tちゃんが友達のSちゃんに『面白いおじさん』 と紹介してたのには苦笑でしたが・・・
Sちゃんは同級生の普通体型、その日はショートパンツでした
いつものように、まとわりついてくるTちゃん
それについてこれないSちゃんでしたが、ブランコを押してあげたり
滑り台横の遊具に持ち上げたりしているうちに、親密度もあがって抱き着いてくる事もありました

キュロットスカートのTちゃんは、ちらほらと薄紫のパンツが見え隠れしてるのですが
Sちゃんは見えません

せめてポッチでも拝みたいなぁと、多目に構っていたのですが、どうもTちゃんには不評だったようで
5時半になりSちゃんが帰宅するので、帰ろうとするとTちゃんが『6時まで遊ぼう?』と、言うので付き合いました

Sちゃんと一緒の時より積極的に密着してくるので、お姫様だっこをしながら奥のベンチに座り
本日初めてのパンツ越しですがマンを5分程クニクニする事が出来ました

クニクニする間は学校の事をとりとめもなく話したのですが、私の身体に回してる腕は力が入ってるのですが
身体は脱力して、気持ち良さそうにしてたのが嬉しかったです
4
投稿者:絵描き
2014/11/28 22:46:46    (uyLgtcc.)
久々に会ったTちゃん
ア○カツの動画と、妖怪のゲームで釣ったら着いてきました
外が寒くなってきたので、炬燵がある居間に招き入れて横に座ります

独り身なので四角の小さい炬燵だから、真横じゃなくて隣になります

まずはTVで動画を再生
ここで失敗に気付きます
タブレットで再生すれば密着して見れたのに・・・

動画を一本見たらゲームを取り出し、Tちゃんを膝に座らせてプレイ開始です

最初は操作が分からないので一緒にプレイしますが、流石に子供は早いですね
即座に自分で操作をしてます
そうなると手持ちぶたさな私の両手はTちゃんの股間に・・・

この日はショートパンツにスパッツのTちゃん
腿をゆっくりと撫でながら、局部に向かいます
最初は真っ直ぐに揃えて伸ばしていた両足も、少しずつ開いて私の両手を受け入れます

まずはショートパンツの上から撫でるのですが、あまり反応がないため
すぐに脇から指を入れます
スパッツの上から撫でていると、たまに『ん・・』と、声を出すのですが
それ以上に大きな反応も無いままに、時間が来てしまいました

最後に炬燵から立たせる時に、背中から抱いて立たせたのですが
密着感も厚着になったせいで、あまり気持ち良くなかったです

家に呼べるようになったので、次回は暖かくして密着度をあげようと思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。