ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/28 14:22:35 (2E0f25tP)
先週小学5年生の娘が女友達3人を連れて我が家にお泊まりで遊びに来ました。
3人共に可愛くてスカート姿だったけど、流石に小学5年生だからかガードが堅くパンチラをなかなか拝めませんでした。
3人のうち2人はスパッツかブルマー着用でしたが、1人は 白い物がチラッと見えたので生パンみたいでした。
お泊まりで遊びに来たから何とか夜には女友達3人を悪戯を考えた。
思い付いたのが、妻が不眠症の気があるために、かかりつけ医から睡眠導入剤を使おうと思った。
小学生の子供に使用は一歩間違えたら危ないとは思ったが、ロリコンの俺にしたら友達3人のオッパイ乳首やワレメにマンコとアナルを見たり舐めたりしたいと言う思いの方が強く実行する覚悟を決めました。
妻が買い物に行ってる時に妻の睡眠導入剤の飲み方説明書をよく読み使用する分だけ抜き取りました。
悪戯の実行は夜から夜中位にする事に決めました。
妻は薬で熟睡するし、娘達も薬で熟睡するからやりたい放題なので!
夜は8時過ぎから娘と友達3人がお風呂に行ったからしばらくして妻の様子を伺いながら、トイレに行く振りをして脱衣場に行ったら、4人の脱ぎたてパンツ2人のスパッツガードがありました。
娘もまだですが、友達3人もまだノーブラみたいで、ブラジャーが確認出来なかった。
4人の生パンツにはオシッコのシミと薄らと茶色くウンコが付いていた。
それぞれのパンツを匂ったり舐めたりして、入浴後に履く新しいパンツのオマンコと尻穴が触れる部分にチンポを擦り付け先走り汁を塗り込みました。
それから4人が風呂上りに飲むジュースに入れる睡眠導入剤を細かく磨り潰しました。
説明書には服用後約1時間程で効き目が出るみたいなので。
4人が風呂から上がって来たから俺は睡眠導入剤入りのジュースを4人に出したら普通に飲んでいた。
飲み終わって4人は娘の部屋に行ったのでこの先はしばらくは妻と過ごし妻が入浴後妻も睡眠導入剤で眠りに着き、スマートフォンとデジタルカメラを持って娘の部屋を覗くと4人は薬で熟睡していた。
念のために娘に声をかけたが反応はなくすっかり薬が効いて眠っていた。
それから友達3人の膨らみ始めてるオッパイを揉んだ。
柔らかい感触で中心には小さな乳首の感触も確認出来た。
4人のシャツを捲り上げたら可愛いオッパイと可愛い小さな乳首が表れたので順番にオッパイを揉んで乳首を舐めたり指で摘まんだり弾いたり転がしたりとした。
4人のオッパイと乳首をスマートフォンのカメラで写真を写したり、ムービー写したり、デジタルカメラで写したり、デジタルカメラで動画で写したりした。
その後、下をパンツだけにして撮影したり、触ったり舐めたりして、パンツを脱がしたら、見事に4人のツルツルのワレメが丸見えになった。
1人ずつワレメを舐めたり触ったり撮影したりとして、足を大きく開きオマンコと尻穴を触ったり舐めたり撮影したりと時間をかけてゆっくり味わいながら楽しんだ。
俺はズボンとトランクスを脱ぎギンギンに勃起したチンポを出し唇にチンポを付け先走り汁を塗り込んだ。
何とか口を開かせてチンポを口に入れようとしたが1人の友達にはしゃぶらせるのに成功したが、娘を含めて3人は難しく断念した。
4人のオマンコにチンポを当てて本当は4人の処女膜を俺のチンポで破りたかったが痛みで目を覚ましたら大変なので亀頭を処女膜に当たる位でピストンを繰り返し、自らの手でも扱き射精感が来たのでザーメンを4人のオマンコに中出しで発射した。
その後も4人のオマンコと尻穴に鉛筆や画筆や綿棒等の異物をオマンコと尻穴に入れて撮影したりして楽しんだ。
それからも深夜の2時頃まで4人のオマンコを触ったり舐めたり亀頭を4人のオマンコに入れてザーメンを4人に中出しして楽しんだ。
起きないって保証があったら4人のオマンコの処女膜を裂いて処女を頂き、4人の尻穴の処女も頂いていたに違いないでしょう。
けど、十分に4人に悪戯を堪能出来たから十分でした。
翌朝には娘も3人の友達も普通にお早うございますって言って来たからバレてない様なので安心です。
けど、4人のオマンコに2回ずつ中出ししたけど、妊娠はないよね?
処女膜は裂いて無いのだから。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:かい
2014/10/31 07:45:19    (lU1aWsNt)
早速昨日の報告ありがとうございます。アナルとあそこにバイブ二本に乳首ローターですか後イマラ気味のチンコ挿入想像しただけでも抜けますね(笑)。もっといろいろ話聞きたいですね良かったメール下さい。
13
投稿者:(無名)
2014/10/31 13:48:49    (eMXuSvB0)
知らないと思うから一応書いとくけど、眠薬使っても目が覚めるぞ!
目が覚めても記憶が無いだけだよ!
14
投稿者:(無名)
2014/11/01 09:28:52    (DoYiQV61)
今日、お昼過ぎに娘のお友達2人がお泊まりで遊びに来るそうです。
既に今からチンポがムズムズしてます。
今日も仕事帰りにバイブレーターと乳首を貼り付け吸わせる吸盤みたいなのを買って帰ります。
夜が楽しみです。

15
投稿者:ろりろり ◆tr.t4dJfuU
2014/11/01 16:13:00    (KMZP41QE)
撮った写メや動画ぜひ見たい
16
投稿者:かい
2014/11/01 18:31:57    (f7U4slVc)
明日の報告楽しみに待ってます
17
投稿者:(無名)
2014/11/02 12:40:46    (bSqTAg/0)
昨夜、仕事帰りにバイブレーターや乳首に付ける吸盤みたいなバイブを買って帰宅したら早々にお友達2人が挨拶に来てくれた。
先日来ていたお友達達も可愛くてよかったが、昨夜の2人も凄く可愛くてその時点でチンポが勃起して勃起を抑えるのに大変だった。
夕食を済ませて、しばらくしてお風呂を娘に先に入っていいよと3人をお風呂に行かせて、少しして、また妻の目を盗み脱衣場に行くとありました。
今回は娘は無視してお友達2人の脱ぎたてパンツを手にしました。
小学5年生でもオシッコのシミで黄ばんてて尻穴辺りもウンコが茶色のウンコが付着していた。
新しいパンツをチンポに付けて脱ぎたてパンツを匂ったり舐めたりしてると、篭の中にまだ白い物体が見えたから取るとどちらかのお友達のブラジャー【スポーツブラ】でした。
ブラジャーもチンポに付けて扱いて先走り汁を付けて篭に戻し、睡眠導入剤入りのジュースの準備を始めた。
3人がお風呂から出て薬入りのジュースを飲ませた。
その後妻が寝るまで妻と過ごした。
妻が寝静まり、部屋からトートバッグにバイブレーター等を入れて娘の部屋に入ると、3人共既に寝静まっていた。
早々に娘は無視して、お風呂2人のオッパイを揉んだ時にブラジャーはこの子のだと確信出来た。
娘やこの前のお友達とは違う程膨らみがあり、中心にコリコリになっている小さな乳首が確認出来た。
もう1人のお友達のオッパイも揉んだ。
もう1人のお友達のオッパイは乳輪辺りがプックリ若干の膨らみがある程度だったが、乳首はコリコリになっていた。
パジャマの上着を1人は捲り上げ、もう1人はパジャマのボタンを全て外し両方に開けた。
2人のお友達のオッパイに乳首を揉んで、乳首を摘まんだり、弾いたり、乳首に指を置いてクリクリッとしたり、舐めて乳首を激しく転がした。
それで、トートバッグから乳首に当てる吸盤みたいなのを2人の両方の乳首に当てて、MAXで吸わせたら乳首が凄い勃起状態になった。
乳首はそのままにして、1人ずつパジャマのズボンを脱がすと目の前に2人共純白のパンツで、俺がパンツをいっぱいに上げたらパンツがワレメに食い込みパンツに縦筋が表れた。
その状態を写真とムービーに収めて、2人共のパンツを脱がすとパンツの内側にはマン汁が少し付いて濡れていた。
2人共マン毛は無く綺麗なツルツルワレメだった。
ワレメを舐めまくり足を開き綺麗なピンクのマンコと尻穴が丸見えで交互にマンコと尻穴を舐めまくった。
1人のマンコと尻穴を舐めてる時はもう1人のマンコと尻穴を触り、特にマンコは指で処女膜を破らない様に気を付けた。
2人共の処女膜は俺がチンポで引き裂くからだ。
それで2人の口にチンポを持っていき、何とか2人共チンポをしゃぶらせるのに成功しました。
しばらく交互にチンポをしゃぶらせて、いよいよ2人の処女膜を引き裂く時が、
先にオッパイが大きいお友達のマンコに亀頭をめり込ませ、処女膜にチンポが当たり、それから、一気に処女膜を引き裂きチンポを奥までブチ込んだ。
やっぱりその時、娘と同じ様に『アッンッアッ』て言ったが起きる事はなかった。
しばらくその子のマンコでピストンして、
それから、もう1人のお友達のマンコにチンポを一気にブチ込み処女膜も引き裂いた。その子も処女膜を引き裂いた瞬間に
『ンッンッアッ』って声を出していた。
その後は交互にチンポをブチ込んでピストンして、フィニッシュのザーメンを2人のお友達のマンコに中出ししました。
妊娠するかもしれないと言うのに、やっぱり最後はザーメンをマンコに中出しするのが気持ち良くて。
2人共にマンコに中出ししてチンポを抜いて直ぐにマンコにバイブレーターをブチ込んで、スイッチをMAXにして2人のバイブレーターを俺が両手で持ち激しく突いた。
マンコにブチ込んでいるバイブレーターの隙間から垂れ流れるマン汁、ザーメン、血を尻穴に塗り込みました。
その後2人の尻穴にもチンポをブチ込み激しくピストンさせ、ザーメンを2人の尻穴に中出ししました。
その後も2人共のマンコと尻穴にバイブレーターをブチ込んでスイッチをMAXにして楽しみました。
2人のマンコと尻穴のバイブレーターがくねったり、回転したりしてました。
2人のバイブレーター2穴責めを写真やムービーで撮影して写しました。
バイブレーターを2穴責めのまま、2人の口にチンポをしゃぶらせて3穴責めをしました。
交互に3穴責めをして、量はそれ程なかったがザーメンを2人に口内発射しました。
口内発射したザーメンは2人共少し咽せたけど飲み込んだ。
マンコと尻穴からバイブレーターを抜き取りバイブレーターを見たらマンコのバイブレーターには、マン汁、血が混ざり合ってグチョグチョになっていた。
尻穴のバイブレーターにはウンコが結構付いて茶色くなっていた。
4本のバイブレーターを綺麗に舐めながら、娘の時みたいに、マンコからは処女膜が裂けて出た血が出ていたから血が止まるまでマンコに綿を詰めて血が止まるまでの間に綿棒を2人の尻穴に何本も入れた。
オッパイの大きいお友達の尻穴に綿棒が7本入り、もう1人のお友達の尻穴に綿棒が5本入った。
その状態の写真やムービーも撮った。
そのままで乳首に当てているのを外したら、2人の乳首はこれまでに無い程コリコリに勃起状態になっていたからまた指で摘まんだり弾いたり指でクリクリッとしたり、舐めたりした。
先に乳首を舐めたりした時より、2人の乳首は触り心地、舐め心地は最高でした。
そうしていたらまたチンポが勃起して来たので、娘のパジャマのズボンとパンツを脱がし、しばらくマンコを舐めたり、触ったりして娘のマンコを濡らして、チンポを一気にブチ込んで激しくピストンさせて、ザーメンは水の様なのが少し出ただけだが、一様娘のマンコにも中出しした。
娘の尻穴にも綿棒を入れたら娘の尻穴にも7本の綿棒が入った。
しばらくして3人の尻穴から綿棒を抜き取ったら、綿棒の先には茶色のウンコが少し付いてるのからベットリと茶色のウンコが固まりで付いてるのから色々ありました。
その綿棒はそれぞれ別のビニール袋に入れて名前と可愛い顔写真を付けて保存している。
ウンコがベットリ付いたのはウンコを舐めて取った。
その後深夜の1時過ぎ頃にお友達2人のマンコの血が止まったので2人のマンコと尻穴に傷薬を塗ってパンツとパジャマを元通りに着せ整えてバイブレーター等をトートバッグに仕舞い、娘の部屋から撤収した。
今朝、朝食時にお友達2人共何もなかった様に俺や妻に普通におはようございます。
と挨拶して来たので安心しました。
問題は、お友達2人が生理があって妊娠が心配です。
今は妻と、娘とお友達2人でドライブがてらに某遊園地に遊びに来ております。
今夜ももしかしたらお泊まりするかもしれないのでまた楽しみです。
お友達2人の親御さんがいいとなればまた今夜も楽しめます。
俺の無理な願望は、妻の睡眠導入剤なしで起きてもいいので娘やお友達をレイプ紛いの悪戯したいと思ってます。
乳首やマンコや尻穴を触ったり舐めたり、マンコや尻穴にチンポをブチ込んだ時の娘やお友達の喘ぎ声を聴きたいし、当然嫌がって抵抗するのを無理矢理したいと思ってますが、それは無理な事と諦めております。
18
投稿者:かい
2014/11/02 21:12:46    (/Oy3tzjk)
こんばんは今頃は上手くいっていればホテルですかね?
19
投稿者:(無名)
2014/11/03 08:19:56    (Y3XASy09)
昨夜も娘のお友達2人を睡眠導入剤を使って色々な事をしました。
何と昨夜はオッパイの小さなお友達はマンコを舐めていたらオシッコをお漏らしして、そのオシッコは俺が飲み干しました。
小学5年生のオシッコを飲めるなんて夢の様でした。
昨夜も妊娠の危険があるかもしれないのにやっぱりお友達2人のマンコにザーメンはマンコに中出ししました。昨夜もお友達2人のマンコと尻穴にチンポやバイブレーターブチ込んで楽しみ、乳首にも吸盤みたいなのでで吸わせ、コリコリにさせて舐めたり指でクリクリッとしたりしました。
今日の夕方には帰ってしまうので、それまでにまたチャンスがあれば眠らせて悪戯したいけど、その場合妻も眠らせないといけないから難しいかなぁ?
また別のお友達が来るのを楽しみにして待っている。
20
投稿者:かい
2014/11/04 08:22:47    (J7IKNQ2H)
おはようございます昨日はお友達帰ったので娘さんの悪戯でしたかまた報告待ってます。
21
投稿者:(無名)
2014/11/04 11:27:23    (C3dsrBFd)
昨夜ははお友達2人も帰り、娘に悪戯しました。
ワンパターンだけど、娘のマンコと尻穴にバイブレーターをブチ込んで、口に半ば強引にチンポをしゃぶらせ3穴責めしました。
唯一していないのが乳首に吸盤みたいなのは付けないでいました。
最近乳首が痛いって言い出したので。
ヤバイと思って乳首は指で触ったり転がしたり、舐めたりしただけです。
昨夜は最後はザーメンは娘の口に口内発射しました。
結構な量のザーメンが娘の口に出たから、娘は咽せて咳き込んでいたけれど、ザーメンは全て飲んだみたいです。
それで昨夜は、流石に俺も1人で車の運転していたから、疲れたので、昨夜はそれで終えて、俺も休みました。
また次の土日も他のお友達をお泊まりで連れて来ればいいのになって思っております。
娘のお友達全員の処女膜を俺のチンポで引き裂きたいって思ってます。
この前のお友達3人でもいいんだけど。
まだ3人の処女膜は引き裂いてないから。
この前はマンコに亀頭を入れただけだから。
週末あたりに、また娘に言ってみようと思っている。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。