ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/10/30 04:27:29 (LygVR5bh)
みなさんみたいに挿入なんて羨ましいことはできていないのですが、かなでちゃんという近所のJS3の子が、非常階段の下にエロ本隠して見ながら万個さわってたから.ずっと狙ってて、ようやく仲良くなり先日部屋に呼ぶことができました。

部屋にはエロ本を無造作に置いておきました。ロリ物ばかりですが。

読んでもいいと言うと、俺を気にして読まないので俺もエロ本を開いて読むフリしたら、あっさりとあわじひめじの本を読み始めました。もう少しソフトな物で興味をそそりたかったのに。

読み始めたら手を股に挟んで
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/10/30 04:54:09    (LygVR5bh)
慣れないので間違えて投稿してしまいました。

手を股に挟んでぎゅっと締め付けていました。

先週も遊びにきました。小3の子が隣でエロ本読んでいるのに我慢できなくなり、気持ちいいことを教えてやりたくてパンツの上からマンコをさすってやりました。漫画みたいに本当に気持ちいいのか実験しようって言いくるめてやりました。

嫌がりはしないのですがあまりにも反応が薄いので、エロ本の女の子のセリフを朗読させながらマンコや、クリトリスを刺激すると声がつまって読めなくなってしまってました。

パンツまで湿ってきていました。両膝を顔の横まで上げて、アナルに指を立てながらクリトリスを刺激すると、息が荒くなって半口開けて舌がちょこっと出ていました。

大人のぶっとい指でパンツ丸出しの小3マンコいじってるだけで出してしまいそうでした。舐めたかったのですがそれは拒否されてしまいました。もちろん舐めさせてぶっかけるのも出来ませんでした。

帰るときに、俺の方がかなでに口止めされました。お母さんには言わないでね!と。おそらくこの程度のイタズラならバレないままだろうが、この程度でいつまでもつのか自信ありません。

大した悪戯でもないのに投稿してすみません。
3
投稿者:(無名)
2014/10/30 08:53:45    (6QxH5akI)
次もしまた会えて部屋に導けたら、次は無理矢理でもマンコやケツの穴舐めたらいいんよ。
チンポも無理矢理しゃぶらせて、ザーメンを口内発射してザーメン飲ませれば?
小学3年生ならもしかしたらマンコにチンポブチ込めるかも?
ブチ込めたら当然ザーメンはマンコに中出しだね。

4
2014/10/30 14:06:50    (VgebBF.q)
無名さん,いいですね。うらやましい。
かなでちゃんの方が内緒にしてほしいのですから,痛い思いをさせないように,ゆっくり開発していったらいいんじゃないでしょうか。
それから幼女は,アヌスの方が拡げやすいとおもいますよ(笑)
5
投稿者:(無名)
2014/11/01 04:34:43    (XSCRyeKc)
いきなりぶち込みたいと思ってたんだが、拒否されると無理矢理できないチキンです。

今日来たら尻の穴から広げてみます。その前にツルツルの縦筋舐めまくりたいですね。自分で触ってる子なので感じてハマってくれたらこっちのもんですね。

今日夜勤に出る前に見かけたら、スカートにタイツはいてました。パンツはかせずにタイツだけはかせて、穴あけて犯しまくりたい!

背は小さいのに乳首の周りだけプックリ膨らみはじめて、本当にエロい身体してるんですよ!口は小さいし、目は二重まぶただし、この前はパンツの膣の周りだけ結構汚れてて、手で触りまくってるのが分かるくらいなんです。

夜勤開けたらアナルビーズでも買ってきます。で今日来たら、DVD見せながら子供乳首も子供マンコも舐めまくりたいです。いつか犯すときのために尻の穴広げながら!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。