ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/05 19:01:53 (5dzQdPVp)
可愛い子が目にとまる
自転車に乗った女の子
声をかける
「こんにちは」
『こんにちは』
女の子は少し怯えてる
大人しそうな子
「名前は?」
『あやか』
「何才?」
『7才』
「この辺の子?」
『違う』
「そうなんだ」
『うん』
「ちょっと自転車降りてこっちきて」
『……』
「やだ?」
『帰らないと怒られる』
「大丈夫すぐだから」
すぐそばの駐車場に連れて行く
奥に止めてある軽自動車裏に隠れるようにしゃがむ
「ごめんね。すぐだから」
『うん』
「かわいいカバンだね」
赤いハート型のカバンを指して褒める
『うん』
「スカートもいい」
『うん』
今度はオレンジのスカートを褒める
「少しスカート捲るけどいい?」
『……』
「ダメ?」
『……』
「ごめんね、少しだけだから」
スカートをめくるとシンプルな白いパンツ
そのまま何も言わずパンツを下ろそうとすると
女の子がパンツを掴んできた
「すぐ終わるから、これしないとダメなんだ」
そう言うと女の子は諦めた
「スカート持ってて」
と女の子にスカートを持たせる
「これ何ていうの?」
ワレメを触りながら女の子に聞く
『うん?』
「ここ何ていうの?知ってるでしょ?」
『わかんない』
「わからないことないよね」
『わかんない』
そして顔をワレメに近づけていき舐める
少しの間舐めたあと
「どう?」と女の子聞く
『わかんない』
「普通は気持ちよくなるんだけど違う?」
『知らない』
女の子の携帯が鳴る
「誰?」
『ママ』
「出ちゃダメだよ」
『何で?』
女の子が電話に出た
『ママ、いまね』
自分は走ってその場を逃げた
もう全速力で
今の時代は昔と違って悪戯するのも命がけだ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/09/06 06:48:28    (5sjMmx0i)
命がけ?

悪戯しなきゃいいだろ

大丈夫か?ww
3
投稿者:坂口
2014/09/07 00:31:52    (ZMVNJ6G4)
わかります。俺も数年前に6歳の子にイタズラして、同じように電話に出られて「ママ、いまね。知らないお兄ちゃんのオチンチンくわえてる」って言われたのまで聞いて逃げたよ
4
投稿者:(無名)
2014/09/07 11:19:14    (p/6Zb1Vv)
>>坂口
6才の女の子が「オチンチン」なんて言うわけない
わかるわけがない
くだらん妄想語るなよ
リアルにやってる奴等が疑われるだろ
5
投稿者:(無名)
2014/09/07 14:27:35    (cogTCVfn)
面白いっ!
6
投稿者:(無名)
2014/09/08 10:18:40    (utnTHHKa)
はあ?私は三つで そう言ってたよ。つか 私のまで!誰が教えた?て感じ?
7
投稿者:(無名)
2014/09/08 15:05:32    (Xuwi4pRi)
「もう…」と言うことは、一度捕まったの?

8
投稿者:(無名)
2014/09/26 02:35:39    (n6.XsqlA)
悪戯をする以上 隣り合わせですよ! 怯えながら毎日生活しているのでしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。