ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/26 04:51:36 (D1pRTSN6)
いつもは、娘が通うのとは別の学校の子を狙うんですか、数日前から全然楽しめずいらいらしていました。
それでつい、その日は娘が通学につかう路線で獲物を探しました。
もちろん始めから娘を狙っていたわけではなく、同じ学校の他の子で楽しんでいました。
おしとやかな子が多い学校なので、直マンしても声も出せずにうつむなので最高でした。
数人のロリマンやロリ膣、ロリアナルを楽しみホームで一休みしていると娘が列に並んでいるのを見つけました。
声をかけようかと思いましたが、普通ならこの路線を私が利用していないのを思いだしやめました。
そして、せっかくだから娘でも楽しもうと考え後ろに並びました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/09/26 07:48:56    (VSuSOieq)
ダメおやじさん、まだ続きがありそうですね!
あれば続きお願い致します。
3
投稿者:ダメおやじ
2014/09/28 19:57:04    (LP7Tg8/o)
娘に顔を見られないように気を付けながら列に
並んでいると、急行がホームに入ってきました。
娘に気付かれないよう気を付けながら背中を押
し、反対側の扉の前まで誘導しました。
こちらの扉は娘が降りる駅まで開きませんので、
あとは楽しむだけです。
まずはスカートの上から軽く何度か撫でてみます
が、娘は混雑してるせいだと思っているのか反応
しません。
ならばと、お尻を揉みながら円を描くように手を
動かすとさすがに気付いて身体をビクッとさせま
した。
様子見のため暫くお尻を揉んだり撫でたりしてい
ましたが、娘は思った通り声も出せずに下を向い
て耐えているだけでした。
娘がOK子だと判断した私は、スカートをめくり上
げるとパンツの上から尻とマンコをいじり始
めました。
程よく育った娘の尻は張りと弾力があり、マンコは
ロリ特有のプニプニさで素晴らしいものでした。
娘は相変わらず下を向いたままで小刻みに身体を
震わせていました。
私は右手をパンツの中に潜り込ませてマンコを攻め
ながら、左手をブラウスの中に潜り込ませて胸を揉
みました。
娘のマンコはまだツルツルで、外側のスベスベプニ
プニした感触と内部のニュルニュルした感触の違い
がたのしめました。
ときおりクリをつまんだりして刺激すると、身体をビクッとさせ、唇の端から小さく声をもらすので大変興
奮しました。
胸はまだ小さく揉んでも余り柔らかさは感じませんが、
そのぶん乳首はピンと固くとがり摘まむとコリコリし
てさわり心地を楽しめました。
娘の様子を見るとうつ向きながら泣いているようでした。
泣くほど恥ずかしい思いをしながら振り向くことすら
出来ないよ娘の姿に、私は罪悪感を覚えながらも激し
く興奮して肉棒を硬くさせてしまいました。
私はズボンから肉棒を取り出すと、娘のパンツを太も
もまで一気に引き下ろしました。
娘の腰をつかむと肉棒をワレメの下にあてがいゆっくりとピストンを始めました。
私の先走り汁と娘の汁で肉棒はヌルヌリになり、ニチャニチャヌチャヌチャと音をたてました。
必死に耐える娘の姿を楽しみながら、私は腰を何度も動かしました。
駅につく少し前に限界に達した私は、娘のオマンコに肉棒の先端を押し付けながら暴発させました。
私の肉棒からは今までに無いくらい多量の精液が吹き出し、娘の幼いオマンコや尻、太ももを汚しました。
欲望を出しきった私はオマンコがヌルヌルになったままの娘にパンツを履かせ、肉棒をスカートで拭き取りました。
その後、電車が止まるまでスカート上からオマンコをなで回して精液をすりこみつづけました。

4
投稿者:知呂人   shousuki
2014/09/29 17:48:15    (0VPmeQXH)
その後や帰宅してからの様子とかは無いですかね?
奥さんに娘が精液かけられて体や下着などを汚された話とかはうかがってませんか?
そういう話も興奮するんで、もしあったらお願いします。
5
投稿者:ダメおやじ
2014/09/30 21:07:00    (.0.ZL8Cq)
夜、家に帰ってから妻に相談されました(^-^)
精液でかぴかぴになった娘のパンツ見せられて、「これって精液よね?」って(*^^*)
「痴漢されてるんだとおもうんだけど」妻が聞いてもハッキリとは答え無かったそうです。
私はそ知らぬ顔で娘のバンツの股の汚れとか見て興奮してました。
6
投稿者:はぜおやじ
2014/10/03 07:28:47    (QzN2KnlG)
娘さんは、家でオナニーしているのかな?

7
投稿者:知呂人   shousuki
2014/10/06 01:44:18    (d5lGcmyx)
やっぱりそういう話を聞くと興奮しますよね!
8
投稿者:ダメおやじ
2014/10/06 21:20:46    (H5xQ/7xX)
娘にはその後、二人っきりの時に痴漢について話しました。
父親とはいえ男にそういう話をするのはかなり抵抗があったようですが、大切な娘だから心配なんだと説得すると少しづつ話してくれました。
どんなことされてその時どんな気持ちだったか、娘の口から聞くのはとても興奮しました。
話しているうちに泣き出してしまった娘を抱き締めながら、私は肉棒を固くしていました。

9
投稿者:知呂人   shousuki
2014/10/07 20:35:40    (SnCah7yv)
ダメおやじさんこんばんは
その後、娘には?
10
投稿者:(無名)
2014/10/07 23:16:40    (E81yOUuD)
娘さんと、話をしたと言う事について。
「どんなことされて、その時どんな気持ちだったか」と言うところを、詳しく教えて下さい。
また、その後、娘さんに悪戯はしていないのですか?
レス、待っていますので、よろしくお願いします。
11
投稿者:ダメおやじ
2014/10/10 23:52:51    (fxf35Tp/)
妻が泊まり掛けで出掛けた日の夜に娘の部屋で話しました。
まだ、痴漢した日から一週間もたっていなかったので、娘はショックから回復していませんでした。
部屋にこもっている娘に声をかけると、意外なことに素直に入れてくれました。
もう夜も遅かったので娘は寝る用意をしていて、まだ暑い時期だったためTシャツにパンツだけの無防備な格好でした。
正直、それを見ただけで押し倒したい衝動にかられましたが、必死に平静を装い娘と話を始めました。
いきなり核心に触れるわけにもいかないので、はじめは学校の事などの他愛ない話をしました。
それから妻に相談されたことにして、痴漢された時の事を聞き始めました。
さすがに父親とはいえ男に自分が痴漢された時の話をするのは抵抗があったようですが、とても心配しているんだと説得し詳しく聞き出しました。
最初に痴漢されたのは初めてなのかと聞くと、今までにも何度か痴漢されたことがあったとの事でした。
ただ、それまでの痴漢は制服の上からお尻や胸を軽く触るぐらいだったので、恥ずかしい思いをするぐらいならと我慢して誰にも言わずにいたそうです。
娘か見知らぬ男に痴漢されていたと知り、私は怒りと同時に大変な興奮を覚え股間を膨らませてしまいました。
もちろん、そんな事はおくびにも出さず、私は娘を抱き締め頭を撫でてやりました。
娘は少しビックリしましたが、私の胸に頭を埋め涙を流しました。
娘が落ち着いたところで、私に痴漢された時の事を聞き始めました。
最初はいつもの痴漢だと思っていたそうですか、いきなりドアに体を押し付けられスカートの中に手を入れられたことで頭が真っ白になってしまったそうです。
そして、どうしようどうしようと頭の中がグルグルしているうちに、気がつくとアソコを直接いじり始められて恥ずかしさと怖さから何も出来なくなったそうです。
娘の想像を越える大胆な行為に、抵抗したら殺されるんじゃないかと本当に怖かったそうです。
それを聞いてさすがに少しかわいそうに思いましたが、股間はいっそう固くなってしまいました。
とにかく無抵抗を決めた娘でしたが、しだいにアソコが熱くなり頭がボンヤリしてきたそうです。
私の愛撫で感じてしまったようで、それが分かったときはショックで思わず涙が出てしまったそうです。
娘にしてみれば見知らぬ男にイタズラされて気持ち良くなってしまう自分が許せなかったそうです。
私としては、自分の指で娘の性感を呼び起こせたことを、とても嬉しく思いました。
その後は、私の愛撫に感じてしまう身体と、それを嫌悪する気持ちとでおかしくなりそうだったそうです。
肉棒を押し付けられたときは、本気でこのままレイプされるかと思ったそうで、お尻にかけられたときは正直ホッとしたそうです。
電車を降りてからすぐにトイレに入って、アソコの回りにベットリついた精液を拭き取ったそうです。
パンツもベトベトに汚されましたが脱ぐこともできず、我慢して一日中はいてましたが気持ち悪かったそうです。
せんぶ話したことで大分スッキリしたようで、娘は大分落ち着きました。
最後に拭き取った精液を舐めたりしなかったか聞いたら、ちょっとだけ舐めてみたけど美味しくなかったと笑っていました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。