ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/25 06:59:02 (UNrfEDUN)
25年前の話しだが
自分はその時、大学生で母校の小学校の児童館を
時たまに手伝ってた
そこで小2のカナ、小4のサキの姉妹と仲良くなって
隙があれば悪戯をしてた
最初は小2のカナ
大体の事はカナからだった
物事がわからないカナを騙すのは簡単だったので
必然的にそういう流れになってた
トイレにお化けが出るけど
大人がいると出ないから行く時は言ってくれと嘘をついた
それで何度か一緒にトイレに行くうちに
拭いてあげると言ってワレメを触ったり
慣れてきたら拭いた後に数分間ワレメを触っていた
「なんでお股触るの?」と聞くので
「触り心地良くて好きだから」と答えると
なんとなくうれしそうにしていた
カナばかり悪戯しているとある時、小4のサキが
「カナのお股触ってるでしょ」と言ってきた
なぜそんな事を言うのか聞くと
カナが姉のサキに自分がトイレでワレメを触って
楽しそうにしていると自慢したそうだ
サキは妹のカナに嫉妬というか対抗心を出してきて
「カナだけズルイ。私のも触って」と言ってきた
こちらとしては願ってもないことなので
サキがトイレに行く度についていっては
ワレメを触るということを繰りかえした
小2のカナと違い小4のサキは発育がいい
周りの小4よりも発育がよかったと思え陰毛も少し生えていた
そのせいか数日で感じるようになり
その反応を楽しむこともできた
姉妹2人をトイレに連れて行き同時にワレメをイジって
楽しんだこともあった
感じている姉のサキを見てカナが不思議そうな顔を
していたのを今でもよく覚えている

こんな感じで何個か思い出話がある
25年も前の話はいらないと言われればそれまでだけど
もし聞きたいと言う人がいればまた書くよ
あと文章下手でごめん
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/09/25 12:04:32    (HxxwG4ds)
どんどん書いて下さい
楽しみに待ってます
3
投稿者:(無名)
2014/09/25 17:12:38    (jUz.f.0T)
文章が下手というより嘘丸見えなんだよな
小4は感じる、小2は感じないって馬鹿じゃないの?
小4はもうSEXできる学年だし感じて当然だろ
発育いいって言うなら小3でもSEXできる
小2でも十分感じるしイクこともできるわ
自分が最年少でイカしたのは6才だしね
書いた人は25年前で大学生ってことは
自分と同じくらいの年齢だと思う
自分もその頃、当に子供に悪戯してたけど
感じる子ばっかりだったぞ
小学校低学年だろうと何だろうと
その辺を考えるとただの妄想話が気がする
リアリティがない
4
投稿者:(無名)
2014/09/25 18:02:46    (enwG3Z5W)
俺も話の続き希望!
5
投稿者:(無名)
2014/09/25 21:15:56    (Y0r50rQL)
感じる子ばっかりだった?
触るとくすぐったがる子もいたのだが特殊だったのか

生で触っても反応しない子が、パンツの上からかぶりついて息をかけたり舐めてやると明らかに反応して腰を押し付けてきたこともあるが、あれは特殊ではなくそこそこいた。

それぞれ感じ方が違うだけだろう
6
投稿者:(無名)
2014/09/26 02:17:09    (n6.XsqlA)
姉妹かぁ~ いいなぁ~陰毛薄らかぁ~ ギリギリセーフ (*> U <*)
7
投稿者:(無名)
2014/09/26 16:51:20    (4xE5LDlK)
豊さん、③の無名の事なんか気にしないで、バリバリ書いて下さい。
自分も幼女に悪戯経験はありますが、僅か数人だけです。
姉妹に悪戯はいいな~。

8
投稿者:(無名)
2014/09/27 00:09:24    (Q6Bss9YC)
本当にしたことのないやつに限って③のような妄想を語るんだよ・・・
JS低なんて大半が「くすぐったい」だよ。「きもちいい」って言うコもぼちぼちいるはいるけど、それは
感じているというよりは「なんかきもちいい」程度。

9
投稿者:雪風
2014/09/27 00:10:00    (b9Gr7n8t)
続きをぜひ
10
投稿者:知呂人   shousuki
2014/09/29 17:50:00    (0VPmeQXH)
とにかく続きを
11
投稿者:(無名)
2015/01/09 10:57:32    (avqbOIE0)
おい!
俺のボッキした物どうしてくれるんだ!?
早く話聞かせてくれ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。