ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/07/10 09:16:40 (cUZaVepj)
大学生の頃から、ボロアパートの隣に住む女の子と仲良くしてます。
母子家庭でおばさんとはそんなに親しいわけじゃないですが、アッコちゃんは小学生の頃からうちに遊びに来てました。
同じアパートの子とふたりで遊んでるのをよく見てたんですが、きっかけはアッコちゃんが自宅前でしゃがんでたので声かけたことでした。
それまでエレベーターで一緒になったときに挨拶ぐらいしか話したことなかったのに、すぐに親しくなりました。

初めてエッチなことをしたのは、アッコちゃんと話すようになって一年ぐらい経ってから。
アッコちゃんに古いスマホをあげて、うちのWiFiで繋げて遊べるようにしたら、毎日のようにチャットするのようになって、時々アパートの薄い壁にノックしたりして。
六年生のアッコちゃんは耳年増で、マセたことばかり言ってんですが。
ある日、夜中に遊びに来たりしました。
おばさんは?と聞くと、今日は帰りが遅いからと言ってずっとお話してました。
アッコちゃん、背が低くてちょっと発達不良な感じがしましたが、エッチな話題が好きでいつもチャットしながら勃起させてました。
だから、遊びに来たその日に、アッコちゃんを全裸にしました。もちろん同意で。

膝に座らせて、アソコを周りを円を描くようにさすっては、クリやワレメを触ったり、拡げたり。
土手がこんもり盛り上がってるせいか、ピッタリ閉じてることはなく常に小さく口を開いてました。
少し濡れてきたので、中指をワレメの中に入れるとキュウキュウと締めつけてきます。
まだ早かったのか、アッコちゃんは仰け反って痛いと叫んでましたが、中指は完全に根元まで入ってました。
オナニーはよくしてるということでしたが、指入れはやったことないとのことで、自分の膣に異物が入ってるのを手で確認してました。
まだ痛いのか、中で動かすとガクガク腰が震えてて、ホントに自分のペニスなんかを入れること出来るのかと思いました。
コンドームを用意してなかったので、この夜は指の愛撫だけで、終わってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/07/10 15:30:18    (hBgX1ACL)
もちろん続くのですよね?
お願いします!
3
投稿者:(無名)
2014/07/10 17:00:52    (LRCzDRt1)
コンドームがないから、セックスしなかったで察しが着くと思いますが、ハタチ過ぎでまだ童貞でした。
今思っても、消極的だったなと思いますが、ハードルが凄く高く感じでした。
この日は結局、全裸のアッコちゃんとパンイチで抱き合うまで。
キスは何度もしました。
それだけで舞い上がってました。

次の日、講義を終えてアパートへ戻ると、すぐにアッコちゃんからショートメッセージが届きました。
アッコちゃんを招き入れると、さっそく昨日の続きとキスしました。
手をショーパンの中に入れて、クリクリと突起を転がして、アッコちゃんがため息を何度してエロ顔に。
S6のこの表情たまんなかったです。
服を脱がせて、小さなおっぱいから、おへそ、仰向けにして足を拡げると、こんもり盛り上がって小さく口を開けているワレメに口を付けようとしたんですが、やっぱり女の子ですね。
オシッコしたばかりだから、嫌だというので、一緒に風呂に入ることにしました。
ボロアパートですが、ユニットバスではなくちゃんとした湯船があって、昼間からアッコちゃんと混浴です。
バキバキになったペニスをみて、恥ずかしそうにしてましたが、小さな手で握ってきました。
湯船の中では、プール気分で一緒にはしゃいでましたが、洗いっこは恥ずかしかった。
アッコちゃんの膣の中に指入れしたり、アナルも念入りに洗いました。
アッコちゃんに背中を流してもらうと、前も洗わせました。
ボディソープをつけて、竿を擦られると腰が砕けそうでしたが、湯船のへりに腰掛けて、アッコちゃんの顔を近づけました。

アッコちゃん、口でして。

普段からエロ話ばっかりしてたので、アッコちゃんもすぐに察しました。
唇を開くとヌメっとした感触に包まれました。
初めてのフェラでした。
アッコちゃんはちょっと八重歯が大きいせいか、時々痛いのですが、このときも痛みを感じながらも嬉しくて、頭を撫ぜながら、アッコちゃん気持ちいいよと、連呼してました。
けど、なかなかイケなくてアッコちゃんも顎が疲れたよだったので、もういいよ、と言ったのですが、俺に気持ちよくなって欲しいからと、ずっと咥えて頑張ってくれました。
腰の辺りからモゾモゾと込み上がってくるものがあると、アッコちゃん…出る!!と俺はS6の小さな口の中に欲望の白濁液を発射してしまいました。
口の端から、受け止め切れなかった精液が零れて、すごく卑猥な感じでした。
飲んで。
AV見過ぎの俺は小学生になんて酷い事を言ったと思いますが、アッコちゃんは素直に飲み込んでくれたのです。
やっぱり、気持ち悪かったみたいですが、それからもずっとアッコちゃんは飲んでくれてます。


4
投稿者:(無名)
2014/07/10 18:24:46    (K2mD05/X)
AV見過ぎじゃなくても、俺は飲んで貰う!ただ飲ませるのも 味気なくなってきたので 口に含んだまま2発目までフェラさせる精液まみれの 一物をタップリと味あわせるのです!
5
投稿者:(無名)
2014/07/11 02:00:02    (1w57eI8b)
アッコちゃんとはずっと続いてますが、他の人ともけっこうセックスしてました。
自分が大人の女とセックスできないということに、コンプレックスがあって風俗を皮切りにいろんな人とセックスしました。
当時、58~26の間でのおばさん、ソープ嬢、研究室の先輩、人妻などなど。
あとはもうひとりのS6の子。
飲んでとお願いすると、研究室の先輩は精液を飲んでくれましたが、やっぱり飲めないという人のほうが多くて吐き出してました。
アッコちゃんの初めてのフェラのときに悪いことしたな、と思いながらも、
今でも毎回飲んでくれるアッコちゃんが本当に大事に思えて浮気はほとんどしなくなりました。


風呂から出ると、アッコちゃんを床に仰向けにした。
バスタオルを開いてM字に膝を立てて、その中に顔を埋めました。
ああー!!!
アッコちゃんが逃げようと、腰をくねくねしましたが俺はがっしり掴んで、小さなお口の中に舌を入れたり、皮に包まれているクリを転がしたり。
指入れのときはじっと我慢してたのにクンニは耐えられないのか、アッコちゃんは舌が動く度に、ああぁ!!と声をあげていました。
小さな乳首にも吸い付いたときにも、外に聞こえるんじゃないかというぐらい大きな声でアッコちゃんは叫び、聞こえるよというと手で口を抑えて一生懸命我慢してました。
おっぱいを口に含みながら、唾液でベタベタになった膣の中に指を入れるとスムーズに出し入れできました。
膣の奥まで指でかき回してもアッコちゃんが痛がってない様子だったので、ペニスを入れようと小さな穴に押し当てました。

だけど、そこまででした。
まさか、帰ってすぐにアッコちゃんが来ると思わなかったので、まだコンドーム用意してませんでした。
そのまま挿入しちゃえとも思ったんですが、初めてなのでやっぱり妊娠の可能性が頭をよぎりました。
本当にヘタレでした。
今だったら、アッコちゃんを貫いて破瓜させてたと思いますが、グニっと少しだけ先を入れると、
「先輩、痛い」
とか細い声でいうアッコちゃんを無視できませんでした。

アッコちゃんをお姫様抱っこすると、お布団の中で抱き合いました。
裸で肌を合わせて、性器をこすりあわせて。
アッコちゃんとは始まったばかりだったので、焦ってセックスするのは止めることにしました。
こんなに好きでいてくれてるので、ちゃんとした場所で初体験しようと思いました。

そのチャンスは予想もしてないぐらい早く来ました。
おばさんはこの頃、彼氏がいたらしくて、月に1,2回ほど帰ってこない日があるとアッコちゃんは言ってました。
その日、もう深夜でレポートを書いてたと思うのですが、アッコちゃんが壁をノックしてきたのでメールすると、
「今日、お母さん帰ってこない」と返信が来ました。

バイクにアッコちゃんと乗せると、ふたりで計画していた郊外のラブホテルへ向かいました。
部屋に入るまでフルフェイスヘルメットは取らないようにアッコちゃんに言いました。
ただでさえ背が低いアッコちゃんなので、防犯カメラなんかで小学生だと思われなかったかと本当にドキドキしました。
6
投稿者:(無名)
2014/07/13 12:20:09    (JP8dcdws)
ホテルでのこと、興奮し過ぎたせいか、あまり覚えてません。
アッコちゃんの服を脱がせました。
いつも少しボロくなった下着を着てること、アッコちゃんはすごく気にしてました。
だから、脱がせるときに見られるのが嫌だと言ってました。
だけど、俺は履き古したアッコちゃんのパンツとか好きでした。
こういう関係になる前から、アッコちゃんのパンツを洗濯カゴから持ち出して、オナしてました。
精液で汚したパンツをカゴに戻して、それをまたアッコちゃんがまた履くことに興奮してました。
もちろん、こんなことアッコちゃんには秘密です。

アッコちゃんからシャワーを浴びて、次に俺がシャワーを浴びて戻ってくると、部屋が真っ暗でアッコちゃんが布団に潜ってました。
俺も布団の中に潜ると、全裸のアッコちゃんが抱きついてきました。
やっぱり、怖いと震えていました。
その先は夢のようで、記憶がおぼろげです。
不安な顔をしているアッコちゃんを時間をかけて、安心させて、愛撫した。
いつコンドームをつけたのか覚えてないですが、アッコちゃんに挿入する瞬間だけは、強烈に印象に残ってます。
ペニスの先で、小さな膣口を拡げながら、アッコちゃんに痛くない?と聞くと、アッコちゃんはうなづきました。
灯りをつけて、アッコちゃんの顔をみたいと言いましたが、恥ずかしいというので、暗闇の中少し慣れてきた目を凝らして、苦しそうな顔をしてるアッコちゃんを見つめていました。
ペニスの先を入れたり、出したりしてたんですが、
まだアッコちゃんとセックスしてる実感がありませんでした。
それでもアッコちゃんの、口からはあっあっと声が漏れてました。
そろそろ大丈夫かなと、アッコちゃんに全部入れるよというと、

先輩、きて

と、そのか弱い声に嬉しくなって体重をかけると、小さなアッコちゃんの膣の中に全部収まりました。
アッコちゃんが握ってる手に力が力を入れて、これまでのような喘ぎではなく、苦しそうな声が漏らしました。

150cmに全然届かない、アッコちゃんの身体の中にペニスが全部入ったのは、驚きてました。
ただ先端が子宮口まで届いててお腹を押してるせいか、深く突くとお腹が痛いと言いました。

アッコちゃん、苦しくない?大丈夫?と聞きながらゆっくりと動きました。
小さな膣内できつく包まれているのに、オナニーのほうが気持ちいいと思ったのは、コンドームのせいか?としばらく思ってたんですが、アッコちゃんの反応が変わってくると強烈な快感な変わってきました。

JSでもセックスで感じるんだ。

自分だけの自己満足じゃなくて、アッコちゃんが感じて悶えてることが嬉しくて、この子を俺のモノにしたい。
俺の子供を産ませたいと、すごい射精の波がきました。
コンドーム、つけてなかったら危なかったと思います。
絶対に膣の中に出して、孕ませてたじゃないかというぐらいの量が出ました。

ぐったりして、横になってるアッコちゃんを置いてベトベトになった手を洗いに行くと、少し血が着いてました。
先日の指入れのときに、本番で痛くないように処女膜を破ったつもりでいたんですが、ちゃんと残ってたようです。
ただアッコちゃんの股間には一筋だけの乾いた血が着いてただけで、そんなには出血しなかったようです。

少し抱き合って寝て、目が覚めるとまたセックスしました。
お願いしてハイハイしてもらうと、バックから挿入しました。
膝を着いてるとと高さが合わなくて、アッコちゃんが産まれたてのガゼルのように腰を浮かせると、ヌルっと滑りこんで合体しました。
可愛いアナルを弄りながらアッコちゃんの悶える姿を見てました。
自分が何されてるのが、わからないほど強烈だったようです。
射精して、ペニスを抜くとアッコちゃんはお尻を高くあげたまま崩れ落ちました。
アナルには小指が根元まで入ってました。

フラフラになるまでセックスしてどうやって家に帰ったか、覚えてないですがアパートに着いたのはもう夜明けになってました。
近所の人に見られないよう、別々に戻ろうとしたのですが、アッコちゃん、手を離してくれませんでした。
幸いおばさんも朝帰りのようで、まだ戻ってきてなかったですが、アッコちゃん一人で寝るのは嫌だとなかなか帰してくれませんでした。

また違うエピソードを書きたいと思います。
7
投稿者:(無名)
2014/07/13 19:54:33    (UKIeuElq)
次のエピソードも楽しみに待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。