ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/21 15:15:01 (Cw62RSrg)
先日、5才の幼稚園年長の娘を幼稚園に迎えに行った時に、娘が今日友達の沙羅ちゃんと綾乃ちゃんをお家に呼んでもいいって聞いて来たので、俺は勿論OKした。
沙羅ちゃんと綾乃ちゃんのお母さんにご迷惑じゃないですかって聞かれたので、俺は大丈夫ですよと答えた。
帰りは俺が娘と一緒に2人を送って行くということで決まった。
帰宅後お昼ご飯を済ませて、しばらくしたら玄関のチャイムが鳴った。
綾乃ちゃんのお母さんが沙羅ちゃんも連れて来てくれた。
2人を招き入れ綾乃ちゃんのお母さんがでは宜しくお願いしますと言い帰って行った。
沙羅ちゃん綾乃ちゃん2人共にスカート姿で俺は2人はどんなパンツ履いてるのか気になった。
でも、娘と遊びだしたらすぐに2人のパンツ丸見え状態で座っていたのですぐに写メ盗撮した。
俺はあることを思い付いた。
その日は強烈に暑かった。
それに娘に買ったビニールプールがあるから、それに入れるつもりだ。
当然沙羅ちゃんも綾乃ちゃんも水着持参してないので娘共々裸で入れて沙羅ちゃんと綾乃ちゃんの裸を見て盗撮予定だっ。
何気にその話を3人にしたら思った以上にノリノリでOKだった。
ビニールプールを庭に用意して娘にも、沙羅ちゃんと綾乃ちゃん裸で入るから、お前も裸で入りなさいって言った。
庭の中は外からは殆ど見えないから3人も安心したのか。
俺的にもスマホやハンディカム撮影も見られないから安心です。
3人が縁側でい類を脱ぎ捨て一目散にビニールプールに入った。
その時に沙羅ちゃんと綾乃ちゃんの小さなワレメが見えた瞬間に即にチンポが勃起してきた。
俺は脱ぎ捨てた3人の衣類を別の場所に移した。
物陰で沙羅ちゃんと綾乃ちゃんのパンツを手に取りクロッチ部分のオシッコ染みとウンコが付着して汚れた箇所を臭ったり舐めたりした。しばらく交互にパンツを臭いまくり舐めまくった。
その後スマホとハンディカムを持ち庭に出た。
3人はキャッキャッと言い楽しく遊んでいた。
ハンディカムをプールに近い花壇にプールに向けて回しながら置いた。
プールの側に付いて3人に楽しいって聞いたら皆楽しいって事だった。
沙羅ちゃんも綾乃ちゃんもプールで濡れたことにより小さな乳首は硬くコリコリになってた。
沙羅ちゃんと綾乃ちゃんに水をかけるふりをしてコリコリ乳首に触れたら指にコリコリ乳首の感触は最高だった。
その後も楽しく遊んでいた。
約1時間近く遊んでプールから上がり3人にバスタオルを渡し各自が自分で拭いていたが、俺が2人にオシッコとウンチが出る所も綺麗に拭かないとバイ菌が入って病気になるよって少し脅したら2人共に病気はヤダっと言ったから、拭いてあげるよと言うと簡単に拭いてってバスタオルを渡された。
最初は綾乃ちゃんを仰向けに寝かせ、マングリ返し状態にしたら綺麗な小さなマンコとケツ穴が丸見えに俺はマンコとケツ穴をバスタオルで拭き時折バスタオル無しで直に指でマンコとケツ穴を触って続いて沙羅ちゃんも同様に同じ行為した。
勿論娘にも同様にした。
衣服を着た3人にリンゴジュースを出して、しばらくは3人だけで好きに遊ばせていて俺は休憩しタバコを吸ってゆっくりとしていたら、3人の騒ぎ声がなくなったから俺はもしやこれはって思い見に行ったら案の定遊び疲れてお昼寝してたっ。
俺の作戦が成功したのだ。
直ぐに沙羅ちゃんの所に行きスカートの中をスマホとハンディカムで撮影して綾乃ちゃんのスカートの中も撮影した。
綾乃ちゃん沙羅ちゃんを起こさない様にシャツを捲り上げたっ。
撮影して、まだ若干コリコリになってた乳首を舐めまくり、乳首を舐めてる模様も撮影した。
それから時間をかけてパンツも片足から抜き取り固く閉じた小さなワレメを撮影したり舐めたり舐めてる模様も撮影して足を広げて、さっき見たマンコが目の前に。
小さなマンコを広げ舐めまくった。
流石にまだ5才で汚れを知らないマンコは美味しい。
本当はプールに入る前のマンコを舐めたかった。
理由は聞くまでもなく何回もオシッコを行ってもっと美味しかったに違いないはずだった。
勿論ケツ穴も舐めまくりたっ。
次は綾乃ちゃんのマンコも舐めまくったが綾乃ちゃんはお昼寝前にオシッコとウンコをしていたのでマンコとケツ穴には拭いた時のティッシュの粕が付着していた。マンコは綺麗に拭いてないからオシッコの味がしてマンコを舐めてる時もウンコの匂いが漂っていた。
ケツ穴を舐めてる時も舌にウンコが付いてきて美味しかった。
俺はフル勃起したチンポを出し綾乃ちゃんと沙羅ちゃんのマンコやケツ穴に擦り付けチンポから先走り汁が出てたから沙羅ちゃんと綾乃ちゃんの可愛い唇に先走り汁を付けた。
沙羅ちゃん綾乃ちゃんのマンコに交互にチンポを擦り付け射精感がMAXに到達したのでザーメンを沙羅ちゃん綾乃ちゃんのマンコにぶっかけた。
垂れたザーメンをすくって2人のマンコを広げて塗り込んだ。
チンポにまだ付いたザーメンを沙羅ちゃん綾乃ちゃんの唇に擦り付けたっ。
その後時間をかけて捲り上げたシャツとパンツを起こさない様に元に戻した。
当然の事行為の一部始終をハンディカムでビデオで撮影してるから最高のお宝です。
3人が目を覚ましたが沙羅ちゃん綾乃ちゃんは全く気付いてませんで安心でした。
夕方5時頃娘と一緒に沙羅ちゃん綾乃ちゃんを各自宅に送り届けました。
父子家庭の我が家は俺と娘の2人暮らしです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:雪風
2014/06/22 06:03:27    (nExktbpF)
ロリコンパパさんと連絡とりたいです
3
2014/06/22 11:27:05    (7BszA/2d)
掲示板見ながらオナニーしてしまいました

僕もJYのマンマン舐めたりぶっかけたりしたいです
4
投稿者:ロリコンパパ
2014/06/22 12:08:10    (WraD5ReF)
雪風さん、じゅんさん、ありがとうございます。
俺は毎日幼稚園児の平らなオッパイ揉んだり、小さな乳首をコリコリになるまで舐めたり、マンコとケツ穴を毎日舐めてます。
娘のですけどね。
まだ幼稚園児だから処女は奪えないけど、娘が小学生の3年、4年生になったら娘の処女膜を父親の俺のチンポで引き裂くつもりです。
でも、娘には毎日ザーメンを飲ませたり、ザーメンをワレメに発射してマンコを広げて娘のマンコにザーメンを押し込み塗り込んでます。
先日は娘以外の幼稚園児に悪戯出来て最高だった。
沙羅ちゃん綾乃ちゃん共々美味しいマンコと美味しいケツ穴だった。
娘にはこれからも、お友達連れて来てもいいからねって言ったが、怪しまれたらいけないから、男の子の友達はダメとは言えなかった。

5
投稿者:アメンボ
2014/06/22 14:12:50    (3sxuzRAy)
ロリコンパパさん、凄いことをされているようですね

自分の娘に精液を飲ませたり塗り込むとは、驚きです。

娘の友達のマンコにも容赦なく触手を伸ばし、精液で汚れなきマンコを汚すとは…


私にも娘がいます、今は最上級生になりましたが、幼稚園~四年生ぐらいまでは
友達の家にお泊りとかしていました

ロリコンパパさん の投稿を読んでその当時から少しだけ気になっていたことが、現実味を帯びてきてしまいました
そのお友達の家は父子家庭で、お父さんが娘さん二人を育てておられました。

私と妻は共にサービス業でしたので、土日祭日は常に仕事で、結構な頻度でその子の家に行ってました
その男性が公務員と言うこともあって、妻は安心していたようですが
ロリ気のある私は、少しだけ気にすることもありましたが
考えすぎだろうぐらいでそのまま流していました。

しかし私の娘も、沙羅チャンや綾乃チャンのように、そのお父さんに色々やられたかもしれませんね
肛門やマンコを調べられ、舌で味見されたかもしれません

今となってはどうしようもないことですが
もしかしたら、娘がやられていたらと考えると、なぜかどうしようもなく
興奮してしまいます 今も勃起したまま書き込んでます。

6
投稿者:ロリコンパパ
2014/06/22 15:12:54    (MW/Kqwt6)
アメンボさんの娘さんは最上級生って事は小学6年生ですか?
自分勝手だけど、俺は他の男に娘の裸は勿論、パンチラも見せたくないのです。
だから必ずスカートの中に生パンの上からスパッツを履かせてます。
でも、よその子達がスカート姿で中にスパッツや短パンを履いていたら凄く腹が立ちます。

7
投稿者:アメンボ
2014/06/22 17:11:05    (UorOKjj7)
娘は無事? 六年生になりました

うちの娘は、幼稚園から低学年の内は生パンツが多かったようです
学校に行くときは、制服の下にスパッツか体操服の短パンを穿かせてたみたいです

私自身は、自分の娘に何かしたいという欲求はありませんが
娘の友達が遊びに来たりしたときには、その子達のスカートの中を視姦したりはしてました

やっぱり、短パンだったりするとガッカリします、まだスパッツとかだと短パンよりは遙かに楽しめましたが


私の場合は、娘が性的な目で視られているとか、性的悪戯をされているという妄想で興奮するようです
ですので、夏にプールや海に行くと娘に対する他人の目が気になります

まあ、娘の周りを気にしながら、私は他の娘達を視姦したりしているのですが…(笑)


8
投稿者:おしえて
2014/06/22 23:03:08    (SFXlWTaZ)
娘さんたちに、浣腸はしないのですか?
9
投稿者:ロリコンパパ
2014/06/22 23:44:40    (N/HWp874)
やっぱり他人の幼女『保育園児~小学6年生』までの子がスカート姿で生パンが見えたら凄い興奮しますね。
廻りが安全ならスマホで写メやムービー盗撮してます。
おしえてさん、浣腸はしないですね。
娘はまだ5才だからマンコもケツ穴も自分で綺麗に拭けないから自宅では俺が娘のマンコもケツ穴も拭いてあげて、その後舐めて綺麗にしていますよ。

10
投稿者:おしえて
2014/06/23 04:37:13    (iV7UGS/d)
今後、娘さんたちに浣腸をしてアナルを調教していく予定はないのですか?
11
投稿者:**** 2014/06/23 20:51:17(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。