ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘の事

投稿者:端末
削除依頼
2014/06/14 18:26:39 (yiMIsv2N)
嫁が3年前にガンで死んでしまい今は私が育ててます。
娘は、去年一年生になったばかりで悪戯し放題です。
嫁が死んでから娘は私に、べったりになったので最高でした。
最近は、家に帰ると私の仕事のお手伝いを良くしてくれる良い子です。
娘にしてる悪戯は、普段はノーパン生活のワンピースかスカート生活。
家でのトイレは、大はオマルにさせて、小はボールにしています。
おしっこは、後で私が飲んでいます。
たまに、近くの銭湯に行く事があるのですがその時は周りのジジイ連中はガン見じょうたいなのでわざと見せびらかすようにしています。
買い物に行った時には、駐車場のすみでおしっこさせたりしてます。
後は、フェ○や股にローター貼り付けて生活させてます。
たまに、お尻に猫の尻尾型のローター付けて首輪と猫耳カチューシャ付けて猫ゴッコしてます。
その時のトイレは、もちろん動物ようです。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:最高じゃん
2014/06/18 04:28:42    (kClotoG5)
初めまして。
いろいろ楽しんでいる様ですね。
初めて悪戯をしたのは、何歳のときで、悪戯のきっかけは何だったんですか?
それに、初めて悪戯をしたのはどんな悪戯ですか?
23
投稿者:端末
2014/06/18 06:44:14    (rDRMMVq3)
最高じゃんさんへ
レスありがとうございます。
2歳半位の時の事です。
保育園から帰って、某変身少女アニメをみながらパンツの中に手を入れて娘は何やらゴソゴソしてました。
こっそりみていると、足を開いたり閉じたりして頬を赤らめながら夢中?で触ってました。
保育園の先生からも、「隠れて触ってるみたいです」といわれていまさした。
気をそらすために、話しかけたり遊んだりしてましたが効果はありませんでした。
はじめて悪戯したのはそれからしばらくしてでした。
娘が、2歳8ヶ月位の時でした。
一緒に、某パンのアニメをみている時でした。
私の、膝の上に座って一緒にみていたのですが大胆?にもパンツに手を入れていました。
注意したり、気をそらすために話しかけたり手を握ったりしていましたが効果はありませんでした。
仕方ないので、ほったらかしにしていたらまた頬が赤くなりはじめた時の顔が可愛くて仕方なくなり私の理性が吹っ飛んでしまいました。
娘の手を抜き、私が代わりに触りました。
最初は、びっくりしてイヤイヤしてましたが続けると嫌がらなくなりました。
しばらく触っていると、気持ち良くなった?のかおしっこ漏らしてました。
これがはじめて悪戯した時の事です。


24
投稿者:最高じゃん
2014/06/18 22:03:39    (kClotoG5)
最近はどんなことをしているの?

25
投稿者:端末
2014/06/19 08:43:55    (Sx6oPoyb)
最高じゃんさんへ
最近では、夜に露出・外食(ファミレス)でのイケナイ遊び・ソフト?縛り・ロリっぽい人の前でわざとパンチラやノーパンのみせつけなど色々やらせます。
銭湯での事について、別の方から質問頂いてるので夜か明日の昼位には書きますよ。
娘いわく、ドキドキして楽しいんですって!
26
投稿者:最高じゃん
2014/06/21 06:29:13    (i.zku0N1)
銭湯での事について・・・
楽しみに待っています。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。