ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/08 16:03:01 (47w561jI)
この前、姪の両親が用事で家で一日私が姪を預かる事になりました。
姪とはよく遊んでいるので私としても苦ではなかったです。
もちろん姪にはよく悪戯してるので、今回もどんな悪戯をしようかと興奮しながら考えてました。

私のよくやる悪戯はマンコを触ったり舐めたりが主でした。
なので今回は他のことをしようかと思い私は姪を膝に乗せてパソコンでアニメを見せていました。
その時私はふと面白そうな事を思いつき、姪が見てるアニメのサイトを閉じました。
姪は「きえちゃった」と私の方を向き困った顔を向けてきました。
私は「今見れるようにするからちょっと待ってね」と別のファイルを開きある画像を見せました。
その画像は姪と同じぐらいの女の子のマンコに男がチンコを入れてるものです。
それを見た姪は画像に釘付けでした。
他にも女の子が勃起してるチンコを咥えてる画像やスカートをまくってマンコを見せてる画像などチラチラ見せたりしました。

その後アニメを一通り見た姪は「外に行きたい」と言い出したので私は姪を連れて公園に行く事に。
一応、義姉(姪の母親)にも電話で「姪と外に買い物に行ってるから」と伝え私は姪を抱っこして公園に向かいました。
向かう公園までは家から結構距離があり抱っこして到着した時には姪は完全に眠ってしまっていました。
私はベンチに座り姪を起こそうと思いましたが丁度眠っているのでどこかで悪戯でもしようかと考えました。

そこで私は眠ってる姪を抱っこして電車で2駅先にあるビジネスホテルに向かいました。
途中で姪が起きる事も考えて姪がよく食べるお菓子と悪戯用に水性のマジックを買ってホテルの部屋に入りました。
私は眠ってる姪をベッドに寝かせてさっそく姪の服を脱がせて裸にしてデジカメで撮影を楽しみました。
私も途中で裸になり姪と裸でのツーショットや勃起した私のペニスを握らせて手コキさせました。
他にも挿入は無理ですが姪のマンコにチンコを擦り付けてクチュクチュしたりペニスでマンコをペシペシ叩いたりして遊びました。
姪の方はまだ起きる気配がなかったので私はカバンから途中で買った水性マジックを取り出しました。

私はそのペンで変態系のサイトでよく見る女性が身体に書かれてる卑猥な言葉を姪の身体に書いてみようと思いました。
まず私は姪のお腹の辺りに「変態」と書こうと思いペンで姪のお腹をなぞりました。
しかし姪は書かれるとくすぐったいのか身体をよじって逃げようとするので書きづらかったです。
それから携帯で変態画像を参考にしながら姪のマンコに「チンコ入れて」とか胸に「3才児調教中」とかお尻に「正」を書いたり色々ふざけながら書きました。
今思うと結構バカな事を書いた気がします。
その落書きした姪を私は色んなアングルで撮影したり姪の脱がしたパンツを細長く捻ってマンコからはみ出した状態で膣に入れたりとかなり興奮しました。
最後に買っておいたお菓子のチュッパチャップスを姪のマンコに半分だけ入れた状態で「変態」と書かれた姪のお腹とシュッパチャップスをくわえた姪のマンコに射精して終わりました。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:理央
2014/06/08 23:23:35    (SU52.S6M)
初めまして。
羨ましいですね。
他にも、経験あるなら載せて欲しいです。
姪は可愛くて良いですよね。
私にも今年、10歳になる姪がいますが2歳位から色々やってます。
今では、会うたびに秘密の遊びしようよ!って言われます。
3
投稿者:**** 2014/06/09 03:31:11(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2014/06/09 06:35:56    (p.JhIfm4)
単なる異常行為w
5
投稿者:(無名)
2014/06/09 17:29:16    (GI.tAnQx)
>>4
粘着異常者w
6
2014/06/10 09:58:50    (sBuwWd5y)
たまらないですね!
よかったら画像みせてほしいです(^ ^)
7
投稿者:(無名)
2014/06/14 23:06:23    (DIVoDnVH)
>理央さん
ありがとうございます。 それは凄いですね。
起きてる姪にはまだマンコをイジる事しか出来ませんが私も理央さんのように姪と秘密の遊びが出来るように頑張りますね。


8
投稿者:(無名)
2014/06/14 23:07:27    (DIVoDnVH)
>ケイさん
ありがとうございます。落書きは初めてした悪戯なので正直上手くいくか不安でした。
チュッパチャップスはその時偶然思いついた事なのでまさかあんなに変態的になるとは自分でも驚いてます。
あと今回ほど自由ではないですがまた悪戯をしてきたので近いうちに報告します。

9
投稿者:(無名)
2014/06/14 23:08:17    (DIVoDnVH)
>カヲルさん
ありがとうございます。画像はネットにあげると大変なので、すいません。
また近いうちに報告しますね。

10
投稿者:満・好さん
2014/06/20 22:49:45    (1hxX3Lvk)
エロ画 みせての反応 (´ψψ`) リアルに見て~♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。