ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/06/03 23:13:47 (i3ZjpNZu)
去年、小3の女の子にイタズラするチャンスがあってマンコに指入れた。
誰かにされたとかは今までに全然無いらしいけど、意外と痛がらなかったから人差し指を2/3くらい入れたらぐにゃぐにゃした感触の狭い膣内がぴったりと吸い付くように密着して暖かい体温が伝わってきた。
入れるときは指を唾液で指を少しぬらした程度だったけど、マンコの中は濡れてるにはほど遠くて少し水っぽく湿った粘膜質な感じだった。ただ奥まで入れたときに指先の部分に硬い子宮?が当たってその周りは柔らかくなってて、そこだけはとにかくぬるぬるとしてるのがわかった。
それで、我慢できなくなって女の子の目の前でオナニーしたら、あっという間に射精してしまい結構な量が出て気持ちよかった。そして、出した精液を指に付けて、再度マンコに挿入して中に塗ったら少し痛そうにしてた。
最後にキスして、残った精液を舐めさせ、服装を整えてあげてから半泣きになってた女の子とバイバイした。きっとトラウマになったかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/06/04 17:23:31    (YU.jBGBp)
女の子がかわいそうじゃん

何やってんだか

異常だな


3
投稿者:よばい屋   yobaiya
2014/06/05 08:01:10    (zv7Qj5.r)
わざわざこのサイトに来て、ロリコン趣味の男性の妄想を嘲笑うようなコメントを入れるあなた。
いったい何が目的なんですか?
私たちのようなあわれな変質者を批判することで、自分が少しでも上等な人間になったような気がするのでしょうね。
しかし、それは錯覚です。どれだけ他人を批判し、見下したところで、あなた自信が下らない、つまらない人間であることは、少しも変わらないのですよ。
こうした行動は時間の無駄ですので、お止めになることをお薦めします。
4
投稿者:よばい屋   yobaiya
2014/06/05 08:17:08    (zv7Qj5.r)
それはさておき
私も当時S4の姪の膣に指を入れたことがありますが、処女膜を破壊して出血させるのが怖くて、第一関節までしか入れられませんでした。
それでも、挿入したとたん、爆睡していたはずの姪の膣が、私の指をキュッ、キュッと力強く締め付けて来たので、大変驚きました。

主さんの表現する、S3少女の膣内の様子は、とってもリアルですね。とてもフィクションとは思えないほどです。
よかったら、どうやってその子と出会い、悪戯させてもらえることになったのか。
そのあたりのお話も聞かせてください。

5
投稿者:(無名)
2014/06/08 21:33:43    (6HOdFI6H)
俺 身内の赤ちゃんのオムツ交換してた時 マジマジにオマンコ観察して 小指位なら… っと思い 入れてみたら 小指の爪が隠れるくらいのところで、しかめる顔・痛そうな顔をしたから止めた  泣かれても困るしね
6
投稿者:(無名)
2014/06/09 06:38:52    (p.JhIfm4)
赤ちゃん?

相当やばいぞw


7
投稿者:(無名)
2014/06/09 17:28:39    (GI.tAnQx)
>>6
いちいちつまらん書き込みすんな
8
投稿者:(無名)
2014/06/10 02:36:08    (zF/eQeD0)
7歳くらいだと指くらいは入る子結構いるよね。
一回入れればそうでもないみたいだけど、入れる途中はこすれて結構痛いみたい

9
投稿者:(無名)
2014/06/13 16:27:20    (gp2j0eC2)
元カノに赤ちゃんを20万でヤらせてもらったな

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。