ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/24 22:54:24 (CRByGMib)
直接触ったりとか悪戯をしたという話ではありませんが、
今日は公園で一輪車に乗って、弟達と四人で遊んでるjs3ぐらいの女の子二人をみつけました。
その子たちが近くのコンビニにアイス買いに荷物を置いて、もちろん一輪車も、その場を離れたので
私は急いでトイレに入り息子をしごき手に出して急いで一輪車のサドルにねっとりとザーメンをつけました。そしてそのベンチの真向かいのベンチに座って反応を見ることにしました。

まもなくコンビニから帰ってきてjsが一輪車を持ったとき「きゃーなんかついてるぬるぬるするー」といい反応をしてくれたのでよかったです。
もう一人は気づかずにもう乗ってました
ジーパンにねっとりついてました。
私は警察に言われたらやばいかもとあせったそのとき弟が鳥の糞だよそれーといって、えー気持ち悪いと糞だとしんじこんだみたいなので良かったです。
まあイタズラですね。
物足りなかった方すいません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マン太郎
2014/05/25 08:50:53    (wrriaefa)
いいんじゃあないですか(-人-) 小さな抵抗みたいで 実際には そんなレベルですよ 
直接 何かやってたら  こんな文章も書き込めて ない怖れもあるので 
3
投稿者:(無名)
2014/05/25 16:36:56    (t31fnvtf)
次は自転車のカゴにヒワイな写真等を入れて置いてキャーキャー騒ぐ姿を遠巻きに観察するのも楽しいと思います。
4
投稿者:マン太郎
2014/05/27 01:06:25    (G7fselWz)
写真ね~ (-人-)懐かしい 昔やってたな~ ポラで自分の パイパンフル勃起でオナニー 写真 フェニッシュ写真 を 10枚位~撮りそれを 通学路・車は勿論通らないような場所
路地みたいな感じで 人も余り通らない! そこを何人か 少ないけど 中学生女子が通るのを 前からみてて知ってたから
写真を持って待機・後は女子中学生が視界に見えたら他に誰も来ないを確認してその娘が通る 道に写真をバラまき … その娘達が立ち止まって しゃがんで見てる 姿 女子同士のトークを聴きながら、 近くの建物の陰でオナニー ・・・たまらん
5
投稿者:(無名)
2014/05/28 19:03:40    (sr.PQSTl)
4へ

暗いことしてるんだな

哀れだw


6
投稿者:ヘルキャット
2014/06/08 04:25:59    (iRDe2Hh8)
5へ
そ~ゆ~暗い楽しみを共有するサイトだからね(^o^)
7
投稿者:(無名)
2014/06/08 13:20:56    (JYpen57t)
たしかに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。