ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/30 20:59:53 (7l9S3lHY)
自分は身内JSの下着のクロッチ部分に大量に射精して染み込ませてから
洗濯機に戻し、それをまたはかせたりして楽しんでいます。
JSのマンコを自分の精子で汚していると思うと最高に興奮します。

去年の夏はプールの更衣室ロッカーに入っている姪の下着にぶっかけて戻し
ロッカー内に水をこぼしておいて下着が濡れていても違和感がないようにしたりと
色々と工夫し、乾かさないまま着用させたりもしました。
こんな感じで身内JSの下着にイタズラしている変態さんいませんか?
同じ千葉でしたら是非とも語ってみたいので、メール下さい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう   edjpn2014
2014/05/31 08:13:05    (XFqmfjVR)
いつでもjsの下着が手に入るのは羨ましいですね(´・ω・`)
3
投稿者:(無名)
2014/06/02 06:49:36    (d4STKSir)
異様な行為だなw
4
投稿者:知呂人
2014/06/02 08:08:19    (J75U5QQO)
JSの下着っていうのが特にうらやましいですね
5
投稿者:(無名)
2014/06/02 22:16:28    (6lCPeboC)
子どもの下着がうらやましいのかよw
6
投稿者:トゥトゥル~
2014/06/08 22:30:30    (6HOdFI6H)
身内のは無いな~ (-人-) 身内じゃ… なんか萌えんし
お風呂に行った際に お父さんや お爺ちゃんに 連れられて来た 女の子の下着とかだね
やはり小さい娘の匂いは全然違う オシッコの匂いだけというか 甘~い香りもほのかにするしね
一番キツかったのは 中学生・高校生レベルの匂いかな… 顔はメッチャ 可愛いのに … 匂いは可愛いくなかった  部活などもやって汗もかいてるのもあるんだろうけど … 後は恐らく ホルモン的な何かかなぁ~ 成長期・春季特有の 成人女性レベルになると 酸味感がとれる じゃないけど、マイルドになるね
結局 個人差なんだろうけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。