ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/27 00:35:20 (cuG97mbB)
エッチな悪戯かどうかはわかりませんが・・・夜8時前後の一番込み合った状態のスパ銭へ4年生の娘を連れて行き、
ロリコンの皆さんの視姦に合いながら娘の体をいやらしく洗ってあげています。もちろん大事な部分は素手にボディーソープをつけて念入りに。
背中を洗うときはとなりにすわってきたロリコンさんのほうをわざと向かせて洗います。お尻から又に手を入れて中指でいやらしく小陰唇を洗ってあげています。
娘の背中越しにとなりのロリコンさんがガン見しているのが見えて、「ああ、娘が視姦されてる・・・」と快感を覚えます。
娘を洗った後はいつも家でしているように自分も娘に背中を流してもらいます。
そして、自分と隣のロリコンさんしかいないときや、死角になるときはチャンスです。ち〇〇んもちゃんと洗って。といい、素手で洗ってもらいます。その時の優越感がたまりません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ロリ好き
2014/04/27 01:23:42    (C6a2N0FZ)
A県N市だったら行ってみたいな(笑)
3
投稿者:(無名)
2014/04/27 07:56:54    (cXMUTtcq)
ワシも行くだぎゃあ~♪
4
投稿者:
2014/04/27 09:06:39    (wPcDt0X4)
そんな場面に出くわしたい(´;ω;`)
5
投稿者:知呂人
2014/04/27 23:44:08    (c4h54/Qg)
娘さんを洗う時に、素手でお手伝いしたいですね。
6
投稿者:知呂人
2014/04/27 23:48:29    (c4h54/Qg)
あ、もしヘアー剃ったりするなら、シェービングの泡を洗い流さずに残して去って下さい(笑)
7
投稿者:妄想親父 ◆JOG6eEhFOs
2014/04/28 19:40:12    (vwx61jD6)
みなさんレスどうもありがとうございます。これからGWが始まるのでまた娘を
連れてスパ銭に行きまくりたいとおもいます!
娘もスパ銭大好きなので毎日のようにいくかもしれません。
知呂人 さん、残念ながら娘はまだつるつるですので剃毛の予定はありませんよ。
もし生えてきたら絶対剃ってパイパンにしますけどね。
8
投稿者:ロリパパ
2014/05/01 09:56:05    (LMvYVsIi)
私と同じ性癖ですねw
以前は私も娘を銭湯に連れて行くときに
ロリ仲間に声をかけてから
連れて行ったりしてました。

私の場合は視姦はもちろん。
娘の頭を洗ってるときに娘の後ろで
シコっていただいて娘の体に
かけてもらったりもしてました。
一度、娘の肩越しに娘の太ももまで
飛ばしたロリさんがいまして
シャンプーで目を閉じたままの娘が
太ももに飛んできた精液を指先に絡ませて
何だろうというような顔をしてた時は
非常に興奮しましたw
9
投稿者:ロリドリップ
2014/05/02 21:38:17    (5YYiwu9O)
四年生かぁ~ (*ymy*)いいな~ めっちゃ 好きな時期だわ  後1年~2年で毛も生え 生理も 来てしまうかもしれんもんねぇ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。