ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/03/30 02:17:44 (XbES0ZZr)
先日デパートの男子トイレで用を足していたところ
後からおじさんとまだ幼稚園くらいの女の子がはいってきました。
私は小さいからまだ一人でできないから個室で手伝ってもらうんだと思っていましたが
しかしそのおじさんは私の隣で女の子のズボンを下ろし始めたではありませんか。
顔文字で表したらまさにΣ(゜д゜;)な感じなわけですよ。
そしてこともあろうにそのおじさんは女の子の両足を持ち上げ大事な部分を男子用の小便器の前に丸出しにしました。
おじさんは「早く出せ」とおしっこをさせようとしていますがなかなか出ません。
女の子はもう泣きそうな顔でした。しばらく見守っていると...というよりガン見していると
ようやく毛がまったく生えていない割れ目から放物線をえがくようにしておしっこを始めました。
幼女の放尿が生で見られたからか私のムスコはギンギンになっていました。
私の隣で用をたしていた男性も驚いた感じで見ていましたが下に目をやるとギンギン
(もしかしてロリコンかな??)それと同時にこれは非常識ではないかと感じたのです。
このおじさんには女の子の気持ちがわからないのかと。
女の子は両足を持ち上げられ宙に浮いた状態で、しかも周りに男しかいない。この状態で幼女に放尿させるおじさんの神経がわかりません。
女の子は放尿の後はおじさんがトイレットペーパーで割れ目を拭くまで下半身丸出しでしばらく放置されていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/04/04 00:49:48    (7OxTHKhD)
しかも、そのおじさんは女の子にとっては赤の他人、知らないおじさんだったのです。声をかけられ、ついふらふらと付いてきてしまったのでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。