ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/03/29 17:07:17 (NazPH0MN)
自分のターゲットは、JY~JS2まででしょうか。
声をかけ、人目のつかないところまで連れて行けること
そして、前からスカートをめくり何も反応がなければ
ほぼ、いたずらをたっぷりできます。
まず、スカートまくり上げやシャツまくり上げ状態で
写真を撮っていきだんだん、脱がしていきます。
裸の状態にさせると、寝かせてぺったんこおっぱいやワレメを
なめまくります。
そうすると、「もう帰りたい」っていうので
最後に、濃厚なキスをして終わります。
そうなると、かなりファーストキスを奪ったんだなあと
思いますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/03/29 18:23:41    (Gu6mz..v)
私もJY~低学年好きなんでいいですねぇ
おさわりもいいですが、勃起したものを見せてあげるのもたまりません
3
投稿者:**** 2014/03/29 19:04:08(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ロリス
2014/03/30 01:31:07    (bfwfBp2g)
うちは1年生から始めて今年4年生ですが、まだまだ子供らしくていけますよ

俺は9歳児くらいがど真ん中だが、他人の子にイタズラするなら小さい方がバレにくいですね

最近、6歳7歳の拝んでないので羨ましいです


5
投稿者:ロリ男
2014/03/31 21:29:38    (ypZjdbsq)
ロリ×2さん、いいですよね。俺もJYやJS低学年が大好きです。
俺はJH【女子保育園児】でも好物です!
2才~7才位がベストですね!
あの小さなお口に大人のチンポしゃぶらせるのは気持ちいいですよ!

6
投稿者:クロノ
2014/03/31 23:53:38    (3J7bqec5)
JY~JS低学年いいですよね。
警戒心薄くていたずらしやすい感じがたまりませんよね。
よかったらどなたかいろいろお話してみませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。