ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/01/20 02:56:35 (iI5Z2fnH)
去年、温泉行ったら濁り湯にお父さんに連れられた7~8歳くらいと幼稚園児くらいの姉妹が入ってきました。結構混んでたのもあって、俺のすぐ横だったからお湯の中で手を伸ばしてお姉ちゃんのほうを触ってみました。手が当たったような感じでとりあえず太ももを触ると、とりあえず気にしてないみたいな感じだったから下腹部や股の間に手を当てるとちょっとびっくりしたみたいな感じで手をはねのけようとしてこっちを見ていました。
騒がれても嫌なんでとりあえず手が当たったふりをして「ごめんね」って軽く謝るとこくっとうなずいてくれました。
それで代わりに横にいた妹のほうも触ってみました。お湯の中で両足をピタッと閉じて座ってて、とりあえずおなかを触るとお姉ちゃんとは違ってそんなに気にしてない感じ。いけるかなと思って、その子の膝を濁り湯の中でもって開かせました。抵抗は全然なくてガバッと足を開かせることに成功。女の子は「??」みたいな感じでした。
それで触ると指先にはっきりとした柔らかいワレメの感触があって、俺は指先で中を探るように触りました。女の子はじっとしててくれたから、お尻の穴やワレメの間をクニクニ…
近くにいるお父さんもまさか娘が水の中でイタズラされてるなんて思ってもないと思います。
さすがにワレメを触ってると、その子もこっちをじーっと見たりしてたけど抵抗もなく触らせてくれてた。その子たちはそれから少しして湯船から上がっていったけど、触られてた妹ちゃんのほうは股間を気にするようなそぶりをしてました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/01/20 23:55:37    (h8sfVh55)
子ども相手に何やってんのw

おかしすぎるww
3
投稿者:(無名)
2014/01/23 21:56:59    (i98YH6cA)
可愛い 麻ンコ は 一時でしかないからね~
ビラビラ エイリアンは要らんのさ~
4
投稿者:(無名)
2014/01/26 09:56:52    (vigE0chj)
いいねぇ父親の目の前で幼稚園の娘を陵辱というのがたまらん
その感じなら握らせたりとかもできそうでしたね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。