ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/01/18 23:50:35 (Tjn41oX8)
初詣で4人組の家族を発見。
娘二人でJSとJC位の姉妹。妹さんの方は両親にベッタリだけど
お姉ちゃんの方はチョット離れてつまらなそうに歩いてました。
小さな神社ですが近づくと結構混んでて、お姉ちゃんの方だけ離れて行き両親に
「お参りしたら家帰るから」と叫んでました。
んで列から少し携帯いじってて誰かに電話してました。
甘えた口調なので「彼氏」っぽい感じ。
騒がしいのか人気のない方に行くので後を付いていきました。
電話に夢中で俺に気づきません。
話の内容は推測するに彼氏と初詣行きたかったらしいが親が反対したみたい、と思われる。
木に寄りかかって話し出したのでソーっと後ろから近づいて口を押さえて
「騒ぐと彼氏に痴漢されてるのバレるよ」と言ったら大人しくなった。
押さえてた手を話したら「あ、ん、何でもない」とか話してたので
寒いのにデニムのミニで素足。ミニの中に入れてパンツ越しにオシリで手を温めました。
「騒いだり逃げたりしたら彼氏に聞こえるように叫ぶよ」と脅してしまった。
もう少し林の奥に連れ込みました。お姉ちゃんは電話の対応に必死なのでヤリ放題。
最初は直には触ってませんでしたが、パンツの中にも侵入しました。
手で必死に払おうとしてたけど「大人しくしろ」で止まりました。
パンツを下ろして脚を上げさせてパンツを抜き取りポケットにしまいました。
凄い驚いた顔でコッチをみてたっけかな。
指入れて捏ねくり回しても痛がらないのでチンチンを取り出してバックで挿入。
寒空の中の青姦、チンコが暖かくて良いですね。
電話を切らせて電話を取り上げて
「逆らったら彼氏に電話するぞ」と言う事聞くようにお願いしました。
色々質問して名前は千春ちゃんで近所のC学に通ってるC2の女の子でした。
初体験は去年の11月で彼氏の誕生日。彼氏は同じクラスらしい。
週に3回位エッチしてて一回に3発してるそうです。
一回目はゴムつけるけど2回3回目は生で中出しされた事もあるらしい。
「じゃあ俺も中に出すね」と言ったら「やめてー」と叫ぶので口押さえました。
「じゃあ飲めよ」
「飲んだことない」と泣いてます。
「じゃあ中だな」
「・・・」
「飲めるな?」頷いたので、しゃがませて口の中に発射して飲ませました。
一応、俺の携帯で録画しといたので「誰かに言ったら解るな?」
コクコクと何度も頷いてましたね。
それで俺は離れたんだけど、失礼な事に千春ちゃんゲーゲー吐いてましたね。
ちなみに俺の携帯は途中で電源切れてました。
まあ初詣なんて神信心するとイイコトあるね

って初夢を見たのを下手糞ですが夢を盛ってみました。
パンツはオレンジ地に白のラインのチェックでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:知呂人
2014/01/19 01:53:03    (zGQh0HFO)
お疲れ様でした
3
投稿者:(無名)
2014/01/19 11:03:43    (/VdFeYDy)
JC2なんて悪戯、レイプして気持ちいいかな?
マン毛は生えてるし、オッパイも膨らんでるし?
まっロリコンにもそれぞれな好みの人が居るからね。
俺はやっぱり、幼稚園児や小学生低学年だなぁ!!
最低でも、小学生高学年までだなぁ!!
JCはアウトだなぁ!!
一層の事最後は無理矢理マンコ中出しすれば良かったのに!!
口内発射も気持ちいいだろうけど、やっぱり一番気持ちいいのはマンコ中出しだなぁ!!


4
投稿者:ロリ太郎
2014/01/20 23:20:01    (MMGkO69Z)
中だしてあげないと意味がありませんよ 。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。