ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

カミングアウト

投稿者:ゆみ ◆EhoCX3O7Lc
削除依頼
2014/01/18 02:58:25 (8s5LLreM)
性的虐待というかイタズラされた子の行く末が必ずしもあたしみたいになるとは限らないけど…

あたしは5歳くらいの時に実父にイタズラされていました。舐められたりとか、スマタされてたりとかお風呂でアソコとかお尻の穴におちんちんから出る汁をつけられたりしてました。でもあたしが小2のときに離婚してしまって父と会うことはなくなりました。

離婚の理由は聞いてないけどイタズラがバレたわけじゃなかったと思う。そうやってイタズラされてたせいか、男の人のあたしを見る目でロリコンかどうか分かるようになってました。当時はロリコンなんて知らなかったから正確に言うと、性の対象にされてるかされてないかが分かったって感じです。

そういう人がいるとわざとパンツを見せたり、まだ全然膨らんでもない胸が見えるようにしてました。なんでそんな事をしてたかと言うと、それが喜ばれることと思ってたしギトギトした目で見られるのが楽しかったからです。たまに公園のトイレとかでパンツ脱がされて舐められることもあったけど気持ちよくするのが上手い人とかがいてそういう人にされるのは好きでした。

いけない事だってことをイマイチ分かってなかったような気もする。そんな事してたから当然かもしれないけど、一度あたしのパンツを脱がしてきた男の人があたしの家にまで来ました。ゆみちゃんまた気持ちいいことしてあげるよって。まだ3年生だったと思います。

家にまで来られてさすがに怖かったけど、なんとなく逃げることが出来なくて言われるがままに空き家みたいなとこに連れて行かれました。そこでフェラさせられたり舐められたりしました。年齢とどこが気持ちいいかをカメラの前で言わされて色んな写真や動画を撮られました

それからその男の人はあたしの体を押さえつけると脚を広げてアレを入れようとしてきたけど入りませんでした。どうしても入らなかったので、空きビールビンの飲み口の所をアソコに入れてきました。痛いし恐いし逃げようとしたけど抑え込まれたので声を出したら口にあたしが脱いだパンツを入れられました。

あたしがあまりの怖さに動かなくなると、ビールビンの口は割れると危ないからってもう一度アレを入れてきました。ビールビンで少し広がったのか今度は体重をかけられたら入ってしまいました。とても痛くて泣いたのを覚えています。男の人のはぁはぁいう荒い息遣いと、カメラのシャッターの音と自分の泣き声が遠くから聞こえてるみたいでした。

こんな事があったのに、パンツを見せたり胸というか乳首が見えるようなワンピを着たりするのはやめられませんでした。そのせいで小5の時にもまたレイプされました。その男の人には半年くらいここでは書けないくらい酷いことをされました。ふつうのえっちとかお尻のえっちだけじゃなかったので、男の人を恐いと思うようになって長い間、男の人のいる場所にいけなくなっていました。

数年前からマシになってふつうに生活しているのですが、あたしのオナニーのネタは小さな女の子が性の対象になっているロリータものです。子どもを見ても可愛いと思えなくて、犯されたらいいのにって思って変な目で見てしまいドキドキしてくるほどです。少し前に再婚相手の娘がやられてるとこが見たい的なスレがあったのを見て、あたしもそういう親になるんだろなと思ってしまいました。

あたしは自分の歪んだ性の発散のために幾つかのロリータ小説をロリコンサイトに投稿したりしたこともあります。でもショタコンではないのが不思議です。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/01/18 04:05:22    (1vr2zLMw)
ネカマウザー
3
投稿者:ゆみ ◆EhoCX3O7Lc
2014/01/18 15:11:32    (j6gRqmcv)
ネカマじゃないしww
別にいいけど。頭おかしいことに変わりないから(´Д` )
4
2014/01/18 19:09:23    (mIjqe6jo)
S5の時の話が気になりますね
5
2014/01/18 19:43:38    (2JX/iSFT)
初めまして。辛い経験をなさっていたんですね。

自分自身の強姦された経験を,精神的に解決する方法として,その強姦経験は,他人が経験していて,それを自分は,第三者の立場で見ているように再構築しているのだと思います。ゆみさんが幼い頃に経験した,辛い思い出を,なかったことにして自衛しているんだと思います。
ボクの友達(女の子)の話と非常に近いものを感じます。
それで,ゆみさんは,普段の生活で問題ないですか?
6
投稿者:(無名)
2014/01/18 21:19:39    (WWW5/fxx)
不幸自慢したいなら他所へ行け
7
投稿者:ゆみ ◆EhoCX3O7Lc
2014/01/19 00:43:48    (L/QsT6Tt)
5年のときのは書けないです。不幸自慢とか言う人いてるしwていうかわりと真面目に、似たようなことしようとする人いてもやだし

ふだんの生活はけっこう普通ですよ。性癖がおかしいだけでwここの悪戯体験の中だとガッツリ悪戯してる系が好きだし、他のロリサイトでもリアルで激しいのが好きってくらいにはキてる感じです。

ていうかこの話、不幸自慢な感じになってますか?
哀れんでもらおうと思って書いてみたわけじゃないんだけど
8
投稿者:(無名)
2014/01/19 01:46:46    (8QOyZmoV)
失礼ですが、ゆみさんは今、お幾つですか?
5歳の時から大変な思いされましたね。
けど、やっぱり俺も、ゆみさんが幼い子供の時に、その様な格好を見せられたら、ゆみさんをレイプしてると思いますね!!
ゆみさんが、小学5年生や6年生で、生理が始まっていたら、恐らく俺はゆみさんのマンコにザーメン中出ししてますね!!
俺は何時も、オナニーする時は、幼稚園児や小学生の低学年の女の子をレイプしてるのを想像してセンズリしてます。
現実ではあり得ない幼稚園児や小学生低学年のマンコにチンポを無理矢理ブチ込んで激しくピストンしてザーメンはマンコに中出しです。

9
投稿者:ゆみ ◆EhoCX3O7Lc
2014/01/19 02:27:55    (L/QsT6Tt)
8さんこんばんは。
生理はまだ来てなかったような気がするけど、ふつうに中だしされてましたよ。やっぱり胸みせたりしてたらヤられますよね。わざとミニはいてる時にパンツ食い込ませて見せたり、自分でさわってるとこをこっそり見せたりしてたしw

あたしもオナネタは8さんと似てる。違うのは自分がやるんじゃなくて小学生低学年くらいの子が誰かにヤられてるとこを想像するとこか。やっぱりあたしは親になったらいけない人間ですねw
10
投稿者:(無名)
2014/01/19 09:08:15    (Hy/jDCFz)
ゆみさん、そんな事ないですよ!!
ゆみさんは、優しいお母さんになりますよ。
でも、ゆみさんの子供が女の子で、3歳~4歳位になったら悪戯って言うか、レイプさせて下さい。
もちろん、ゆみさんの目の前でです。
3歳~4歳位になったゆみさんの女の子の子供を、ゆみさんの目の前で、ペッタンコのオッパイ揉んで、極小の乳首を指と舌で激しく舐め転がして、小さなマンコとケツの穴を舐めまくり、3歳~4歳の女の子の小さなお口にチンポをシャブラセ、体制はキツいけど69でザーメンは口内発射で全て飲ませます!!
出来れば3歳~4歳の女の子のマンコとケツの穴に無理矢理チンポをブチ込んで激しくピストンしてザーメンをマンコ中出し、ケツの穴中出しします!!

11
投稿者:ゆみ ◆EhoCX3O7Lc
2014/01/19 20:21:14    (B6LWP4kL)
3~4歳にそんなことしたらしぬんじゃない?ていうかひどすぎw
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。