ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/16 20:14:47 (tAAVGiat)
毎日寒い日が続き、この季節は何時も嫌です。
寒い日が嫌なのもありますが、冬場は大好物の幼稚園児や小学生の女児がスカートを履かないからです。
スカートを履いて居ても、ズボンを重ね履きしてるから。
先日の休日に某市のイオンモールに買い物に行った時幼稚園児や小学生の女児は親子連れで沢山居ましたが、やっぱりズボンやスカートにズボン重ね履きの女の子ばかりでした。
モール内を見て回り、ゲームコーナーに目をやると、スカートで生足の小学2,3年生位の女児を発見しました。
自分はゲームコーナーに入り、女児はコインゲームしていたから自分もコイン千円分購入して徐々に女児に近づき、周りや監視カメラの位置を確認しました。
周りの人間はズボン女児や小学生、中学生位のクソガキばかりでした。
まずはスマホで女児のスカートの中を逆さ撮りでパンツの確認しました。
女児は白いパンツでした。
写メとムービーで数枚盗撮、足を結構開いた時には、女児のパンツの前の方迄撮影出来た。
パンツが若干ワレメに食い込んでる様でタテスジが有りました。
自分は一旦女児から離れ後2千円分コインを購入して今度は女児のやってるコイン落としゲームの隣に行きました。
自分は女児にこのコイン使っていいよ、オジサンこんなに要らないからって言い、女児と仲良くしました。
女児にパパとママと来てるのか聞いたら、うーんって答え、買い物が終わったら来るから此処で遊んでなさいってコインを買ってくれたけどもう少しで無くなる所だったのって言ってきた。
コインを女児に渡し、ねぇお嬢ちゃん何年生って聞いたら、小学1年生だよって答えてくれ、名前は○○みさき(漢字分からないので、ひらがな)みさきちゃんにジュース飲むかいって聞いたら飲みたいって答えてから、俺が缶コーヒとみさきちゃんのQooのアップルを買って来た。
みさきちゃんも一緒に自販機まで来ると言ったが、一緒に自販機まで来れば監視カメラに写ってしまうので自分一人で買いに行った。
みさきちゃんがジュースを飲みながらゲームをしてる間自分はみさきちゃんのスカートの上からお尻を触ってた。
みさきちゃんは抵抗しなかったので、エスカレートして、みさきちゃんに(みさきちゃん、スカートの中のパンツ触ってもいいかな)って聞いたら、うーんって返事があったので即、生でパンツのお尻を触ったり、お尻のワレメから中心にマンコ辺りまで何回も行き来させた。
みさきちゃんはゲームに夢中だったので、マンコ辺りを少し強目に押したら、んっって言い足を閉じ俺の手を挟んだ。
みさきちゃん、痛かったゴメンねっ。
もう痛くしないから足を開いてって言い開いて貰った。
それでみさきちゃんに(みさきちゃん、パンツの中に手を入れていいかな、痛くしないから)って言い、みさきちゃんがうーんって言う前に自分はみさきちゃんのパンツにお尻から手を入れてお尻のワレメをなぞったり、広げて、アナルを触り、手を前に滑らせて行くと、小学1年生のみさきちゃんのマンコに到達した。
みさきちゃんのマンコはしっとり湿り気があった。
先にパンツ越しに触ってたから濡れたのかな!?
自分はみさきちゃんのパンツを一気に膝辺りまで下げた。
みさきちゃんはダメって言ったが、コイン無くなったらまた買って上げるからって言ったら大人しくなった。
周りの安全を確認して、スマホでみさきちゃんのお尻のワレメやワレメを写メとムービー撮影して、自分のカバンの中から何時も持ち歩いてる新品の白パンツを取り出し、立ってゲームしているみさきちゃんを少し高めの椅子に座らせ、わざとパンツを脱がして、ゴメンねパンツ脱げちゃったって言い新しいパンツと取り替え片足の膝迄あげた。
座った状態で足を開き、みさきちゃんのマンコやクリトリス辺りを触りまくった。
ゲームをしているみさきちゃんだが、間違いなく感じているみたいでコインを入れる動きが鈍くなったり、たまにコインを投入口に入れれなく落としてしまうので、小学1年生でも間違いなく感じていると思った。
みさきちゃんのマンコは湿り気を通り越して結構グチュグチュになっていた。
一旦マンコから指を抜いて確認して匂ったらオシッコの匂いとマンコ汁の匂いがした。
しばらくしていたら、みさきちゃんがオシッコ行きたいって言いだしたから自分はみさきちゃん、(みさきちゃんトイレに行ってる間にパパとママが迎えに来てみさきちゃんが居なかったらパパとママが心配するよ)って言いカバンから少しお茶の入った水筒を出し中身のお茶を床に溢し、みさきちゃん、この水筒の中にオシッコ出したらいいよ、オジサンが後で捨てて上げるからって言い、水筒にオシッコさせた。
それでオシッコ入りの水筒を蓋を閉めカバンにしまい周りを見渡し安全確認してみさきちゃんにオシッコしたら拭かないとね、でもオジサンティッシュ無いけどキレイにしてあげるからねって言い、みさきちゃんの座ってる椅子の前に潜り込みダッシュでみさきちゃんのマンコを舐めまくり、舌をみさきちゃんのマンコにいっぱいまで舐めまくった。
ファスナーからチンポを出しみさきちゃんに握らせ、自らも高速で扱き、みさきちゃんの片足に履かせたパンツのクロッチ部分に大量のザーメンを出した。
その時チンポを握らせたみさきちゃんの手にもザーメンが垂れ流れたから、みさきちゃんに舐めさせた。
あまり長く居てみさきちゃんの両親が迎えに来たらヤバいので、ザーメン付きのパンツをみさきちゃんに履かせクロッチ部分を外からマンコとアナルにザーメンを擦り付けて、みさきちゃんに、(この事はパパとママには言ったらダメだよ)って言い、パパとママに、知らないオジサンにコイン貰ってジュースも貰ったって言ったらみさきちゃんパパとママに叱られるからね。
叩かれるかも知れないよって、言ったら絶対に言わないって言ったから、それでいいんだよってみさきちゃんの頭を撫で撫でした。
コインも少なかったから後2千円分購入してみさきちゃんにコインを上げて、パパとママにはコインはゲームで出たって言うんだよって言い、最後にみさきちゃんの可愛いお顔の写真撮らせてと言い、椅子に座らせスマホに向かってピースして貰って写メを撮ったら可愛い顔はもちろん、足を開き気味だったのでパンツも一緒に写っていた。
ムービーにもみさきちゃんの生声を入れたくて、ムービーでみさきちゃんに名前や学年を入れて貰った。
ムービーには、みさきちゃんの生声で、(○○みさきです。○○小学校1年生です。)
って入れて、どうしても小学1年生の女児にチンポやマンコって言葉を言わせたく、みさきちゃんにこう言う風に言ってって教え込んだ。
みさきちゃんに、(今日、みさきは、知らないオジサンのチンポを触って、オジサンにマンコを触られたり舐められたりしました。)
ってムービーに収めました。
その後みさきちゃんに、今日はゴメンね、ありがとうねって言って、バイバイって言ってバイバイしました。
みさきちゃんはバイバイした時に、満面の笑みでバイバイをしてくれました。
その日は買いたい物があったけど、直ぐにそのイオンモールから離れました。
帰りの車運転中に信号待ちの時に、みさきちゃんの履いていたパンツの見たら、結構オシッコのシミがあり、ウンコも茶色く付いて居ました。
そのパンツのクロッチ部分の匂いを嗅いだり舐めたりして、水筒に入れたみさきちゃんのオシッコを水筒のコップに少し注ぎ飲みました。
最高に美味しかった。
帰宅後スマホで撮影した写メとムービーを見て、パンツの匂いを嗅ぎ、オシッコを飲んでオナニーしました。
しばらくはあのイオンモールには行けなくなった。
片道あのイオンモールの倍位あるイオンモールに行かないとダメになった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/01/17 01:37:31    (DqHdV1c6)
ひでぇ妄想
3
投稿者:(無名)
2014/01/23 15:04:30    (i98YH6cA)
まぁ 仮に本当なら 好い オナネタだね
実際 目の前で 脱いでもらいの 使用済みパンツは 申し分ないだろうから … しかも オシッコまでゲットなんて出来たら 凄いですよ。 まぁ ・・ 男ならともかく 女のオシッコをペットに採取するのは 正直 厳しいよ 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。