ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/12 09:17:43 (e5mJcBri)
姪をスパ銭によく連れて行く
最近よくやるのは
男湯の中をグルーっと一周して
ロリコンっぽいやつをさがす
いたらそいつの近くに行って姪をガン見させるように仕向ける
姪を座らせて大股開きさせたりわれめを触らせたり
そいつの反応を見ていけると思ったら
そいつが体を洗いに行った時などを狙い接触して
姪の体を洗わせてやる
わざとらしく「股は入念に洗ってください」って言ってやると
喜んでゴシゴシ洗う
指で触ったりするし
自分で悪戯するのも飽きてきたから他人に悪戯させるのが楽しい
東京都内のスパ銭で小さい子供連れた変態(自分)と会った時は仲良くしてな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/01/13 07:09:19    (t7U3wFR8)
そうなんですか!!
じゃあ、もしも遭遇したら、姪子さんに悪戯してもいいんですね!!
乳首を激しく舐め転がしたり、マンコとケツの穴を触ったりしたいです。
姪子さんをトイレに連れ込んで、乳首を激しく舐め転がしたり、マンコとケツの穴を触ったり舐めたり、後は、俺のチンポを無理矢理しゃぶらせ、姪子さんの小さな処女マンコに無理矢理ブチ込んで処女膜引き裂き大量のザーメンをマンコに中出ししてもいいですか!?

3
投稿者:(無名)
2014/01/23 15:50:39    (i98YH6cA)
ん~ 是非 知り合いたいものですな (´ω`)
一緒にお風呂♪ いいねぇ 目だけじゃなく 色んな意味で 保養になるわ~ ♪♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。