ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/06 00:17:51 (iWPNJ2K8)
露出掲示板の方に書こうか迷ったのですが、対象がsだったので
こちらに書かせて頂きます。
正午を少し過ぎたくらいの時間帯に車でターゲットを探して徘徊してました。
するとjs2くらいの3人組が家の前の道路で遊んでいるのを発見。
すぐに車で近づき、やや遠目からフル勃起したpを出して車内でシコシコしました。
3人組の内、ショートカットのボーイッシュな子だけがこちらに気づいたようで
特に騒ぐでもなくジーっと見つめてきたので全力でシコシコして出るところまで
見せてしまいました。
その後、山沿いにある公園に向かうと2人組のds2を発見。
どうやら帰宅するところらしく、友達と別れて1人は人気の少ない山道を自転車で
登っていくところだったので、車で横付けしながらpをブンブン振ってアピールしてあげました。
少年はこちらをガン見して瞬きもしなかったので興奮して2発目を出してしまいました。
子供はjsもdsもジーっとガン見してくれるので楽しいです。
以上、駄文スミマセンでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/01/06 00:26:21    (OF.ttKfL)
dSって何の略ですか??
3
2014/01/06 02:29:34    (09HWWPDH)
たぶん、男子小学生のことだと思います

投稿された方は、ロリショタですかね

ショタ関係の、投稿は殆ど無いので
もっと色々、体験談を聞いてみたいですね。
4
投稿者:ケイ   kei.nanno
2014/01/06 05:53:00    (iWPNJ2K8)
レスありがとうございます。dsはその略であってます。
確かにショタの体験談は少ないですねー。といっても、自分も
そこまで経験豊富ではないのですが…。
たまにトイレの小便器で隣に小さな子がきたら勃起Pを見せて
遊んだりしてる程度です。
ショタ系の体験談も増えるといいですね。
5
投稿者:ハーフ
2014/01/06 15:13:10    (cDM7MxXd)
勃起Pを見せつけた時、dsはどんな
リアクションをするのでしょうか

表情とは、教えてもらいたいです。
6
投稿者:ケイ   kei.nanno
2014/01/06 20:55:29    (iWPNJ2K8)
ハーフさんレスどうもです。
その子は自転車を漕いでたんですが、前も見ずこちらを向いたまま
硬直してました。といって、目を見開いて驚いてる訳でもなくて、
「何をしてるんだろう?」といった眼差しでガン見してくれてました。
多分、オナニーも知らない様な年の子だったのでシコシコしてるのが
不思議だったんじゃないかなと思ってます。
7
投稿者:健一   stforr0115
2014/01/06 23:16:18    (KBhgav9Y)
車って結構リスク高くないですか!?
ナンバーや、車種から簡単に割られそうです。
JSの前で露出、羨ましい。

8
投稿者:ケイ   kei.nanno
2014/01/06 23:53:11    (iWPNJ2K8)
健一さんレスどうもです。
車は今のところ何もないですね。真横から見せつけるんで
ナンバーも見えないし、基本は夜中や見せ付けたあとは
さっと曲がって走ってっちゃうんで。
でも、やりすぎと油断は禁物ですねー。

9
投稿者:(無名)
2014/01/26 10:05:49    (vigE0chj)
私はjsとjy専門なんですが、いいですよね露出
まだセックスなんて知りもしない彼女たちが勃起チンポからの射精を生まれて初めて見せつけられた相手が自分なんだと思うとたまりませんね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。