ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/25 12:09:21 (TKBwIHN8)
もうクリスマスで後1週間で今年も終わりですね。
俺はそれがお楽しみなのです。
俺には兄弟が7人いて、年末年始には皆実家に帰って来るのだ!!
俺は未だに未婚で両親と実家に住んでいる。
7人の兄、姉×3、弟、妹×2の子供も来て子供は総勢15人でその内女の子が9人です。
毎年兄弟達の女の子にイタズラしてるのです。
9人の女の子は3歳~高校2年まで居て、9人全員のパンチラ盗撮や幼稚園児以下~小学生低学年組のオッパイやワレメ盗撮も出来てる!!昨年は今高校2年の姪っ子(昨年は高校1年)の寝ている所に夜中に忍び込んで、起こさない程度にソフトに乳首を舐めたり、マンコを触ったり舐めたりも出来た。
それにマン毛もハサミで切って頂いた。
今年もお楽しみの時が近づいて来た。
今回は冬休みに入った子供達が兄弟より早くに実家に来るから楽しみです。
昨年も当時2歳だった姪のオムツを変える時に、マンコとケツ穴を舐めまくり、速攻でチンポを扱き2歳の姪のワレメやオッパイに精子を出した。
今回もまだオムツみたいなので、3歳に成長したマンコとケツ穴を舐めたりしたいと思っている。
後は小学生高学年組、中学生組、高校3年生の処女マンコにチンポを入れたいって思っています!!
お年玉とは別のお金が要るけど!!
27日に子供達が来る予定です。
兄弟達は29日に来るからそれまでに何とか出来ればって思っています!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:洞龍 ◆7ewoWHrqnU
2013/12/25 15:33:18    (gYMBnjna)
それは楽しみですね。その後の報告待ってます。
3
投稿者:洞龍
2013/12/31 21:35:57    (e4xJz9We)
さて、どうなりました?
近況聞きたいです。
4
投稿者:知呂人
2014/01/19 22:04:01    (zGQh0HFO)
結果、小学高と中、高は処女でしたか?
いただけました?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。