ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/22 15:11:56 (gPf8NXo0)
歩いてた女児に声をかけた
「どこいくの?」
女児「マリちゃん(多分友達)の家」
「近いの?」
女児「すぐそこ」
「あぁ、そうなの」
女児「うん」
「ちょっとこっち来てごらん」
近くの駐車場の脇に連れてく
スマホで動画撮りながら聞く
「何才?」
女児「7才」
「何年生?」
女児「1年生」
「そうか、1年生か」
女児「うん」
「そのズボン可愛いね」
女児「うん」
「見せてくれる?いい?」
女児「うん」
ズボンに手をかけ脱がそうとするが
女児はズボンを掴んで抵抗する
「見せてくれるって言ったよね」
女児「………」
「見るだけですぐ返すからズボン脱いで」
女児「………」
女児は困った顔をして黙ったまま
「じゃあ、脱がすよ」
ズボンを足首まで下ろす
「脱ぐの嫌みたいだからこれでいいよ」
ズボンを見る振りをしながら自分のポケットからデジカメを取り出す
そして動画を撮りはじめる
「うん、いいズボンだね」
そう言うと女児はズボンを履こうとした
「ダメだよ、パンツも可愛いから見せてもらうよ」
女児は黙ってズボンを履くのをやめた
パンツも足首まで下ろす
「うん、いいね、じゃあ少しじっとしててね」
そう言ってワレメを触ったり左右に開いたりした
女児「もういい?」
「何で?嫌なの?」
女児「うん」
「嫌ならしょうがないね」
女児の声がかすかに震えていていたことも早々に辞めることに
「今日はいいからまた今度見せてよ」
女児「………」
「嫌?」
女児「ちょっと嫌」
「じゃあ、手出して」
サイフから500円を取り出し女児の手に握らせた
「これは見せてくれたお礼ね」
女児「………」
「もらってくれる?」
女児「うん」
「また会ったら見せてね」
女児「………」
「じゃあね」

指紋って思ったけど捕まったことないから
最悪の場合でも捕まることはないと思う
このやり方は危ないけど
口止め確立高めだと思ってやってる

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:打倒アサヒル
2013/12/22 16:21:46    (McWPuNPN)
7歳だと金銭感覚ないから口止めになんか
ならないと思うよ。
むしろ、これもらったとかで親に話すかも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。