ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/12/19 12:13:21 (/Lw5/v1w)
155センチ、48キロ、Bカップ、普通体型の25歳、都内の派遣女子です。
胸にコンプレックスがある私ですが、男性の気を引きたくて、9月の一ヶ月間という短期間の派遣でしていたことを書きます。

職場はIT系でオフィス街の大きなビルに入ってました。
勤務初日から男性の本能を知りたくて気合を入れてしたことは、偽りの巨乳で一ヶ月間過ごすことでした。

毎朝、300ccづつの水をビニールに入れて水漏れしないように二重にしたものを二つ作ります。
それをブラの中に入れて通勤しました。
Bカップのブラだと小さいのでGカップのブラも買いました。

通勤途中、電車内では既に男性の視線が痛いほどです。
社内でもわざわざ背後から谷間を覗き込むように男性が話しかけてきます。
気がつくと正面の男性がチラチラと胸のあたりを見てたりと、男性って本当おっぱいが好きなんだと思いました。

あーあ、胸の大きな女子がうらやましい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヘルキャット
2013/12/19 12:26:15    (Jidbzb75)
思い切って豊胸手術しちゃいなよ(笑)
Kカップくらいに♪
3
投稿者:(無名)
2013/12/19 15:01:37    (O0Fb1a4x)
あの~ここはロリ体験談を書く場所ですよ!!
由紀さんには悪いけど25歳では興奮しません!!
4
投稿者:(無名)
2013/12/19 21:48:56    (TarQcYEq)
板違いだろ~が!
5
投稿者:(無名)
2013/12/20 01:03:42    (0cUQo0s6)
それも解らないバカなんだよ
6
投稿者:洞龍
2013/12/20 14:00:48    (/GSiP5gw)
エッチな悪戯…なるほど、間違ってはいないと思う。 ロリ話の方が好きだが、たま~にはこんなのもいいのでは?
7
投稿者:(無名)
2013/12/20 14:37:29    (MP68X6Cl)
BBAの話なんぞ要らん
8
投稿者:(無名)
2013/12/21 23:40:09    (qQuHZ9uh)
胸など要らん ツルペタ最強 Ψ(`∀´#) 因みに生理も要らぬ
9
投稿者:(無名)
2013/12/22 00:17:09    (JLmp6nkW)
所詮、胸なんぞただの脂肪の塊です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。