ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/09 21:53:54 (Co6pBHnL)
陽子さんのスレを拝見しまして、私も過去の体験を書きます!!
私は昌美と言う27歳の二児の母親です。
私が小学生の5年生に上がったばかりの5月にその出来事はおきました!!
隣人のオジサンの奥様が会社の旅行で3日間留守の時に、私の父と母が隣のオジサンとオジサンの子供中学2年生と小学6年生の息子さんを夕食に家に招きました。
皆でご飯を食べて、父と母とオジサンはお酒も飲んでいました。
夜の8時半頃に隣人の息子さん二人は帰って行きましたが、オジサンは依然、父と母とお酒を飲んでいました。
私がお風呂に入っていて、身体を洗い終わって湯船に入る時に脱衣場に人影が見えました。
それにお風呂場のドアが少し開いていました。
恐らくオジサンが覗きに来ていたと思います。
お風呂から出て気付いたのが脱衣場で脱いだ私のパンツが無くなっていたのです。
それで部屋に戻る時に大人3人がお酒を飲んでいる所を通ったら、オジサンのズボンのポケットが膨らんでいる様に見えました。
私のパンツを入れていたのだと思う。
しばらくしたら、突然部屋のドアが開いてオジサンが入って来たのです。
オジサンは、昌美ちゃん可愛くなったね、オッパイも膨らんで来たねって言って来ました。
それで強引に私のオッパイを触って来て、パパもママも酔っぱらって寝ちゃったよって言って来ました。
オジサンは私を押し倒して顔を舐めて来たりキスして来ました!!
オジサンはお酒臭くて私は気持ち悪く、オジサン、イヤだ止めてって何度も言いましたがオジサンは聞き入れてくれませんでした。
私の顔中を舐めながらオッパイを触って来てパジャマのボタンを全て外され当時5年生なので小さかった乳首を触られたり舐められたりしました。
オジサンはオッパイを舐めながら片手をパジャマとパンツの中に入れて来て、昌美ちゃんはまだ5年生だからマン毛は生えてないんだねって言って来ました。
オジサンの指が私のワレメを押し広げアソコに入れて来て、私は痛いって言ってもオジサンは止めてくれずにパジャマとパンツを一気に脱がされました。
私は思わずパパママって叫びましたが、オジサンはパパもママもお酒沢山飲んで寝ちゃったから、しばらくは起きないよって言われた。
オジサンは私のパジャマとパンツを片足から抜き取ったら直ぐに私の両足を大きく開かれアソコとお尻の穴を舐めながら、オジサンは、昌美ちゃんがお風呂入る前のマンコとお尻の穴舐めたかったなって言って来ました。
オジサンはアソコとお尻の穴を舐めながら昌美ちゃん気持ち良いだろって言って来ました。
オジサンはじゃあ昌美ちゃんの可愛いお口でオジサンのも気持ち良くしてくれって言ってオジサンのチンチンを私の口に持って来ました。
オジサンのチンチンは臭くて私は何回もムセテ咳をしました。
オジサンは私が咳をして口が空いた時にチンチンを私の口に入れて来て私にチンチンを持って扱いて、しゃぶれって言って来ました。
オジサンの口調がキツくなって来たから私は怖くてオジサンの言う通りにしました。
しばらくして、オジサンが、昌美ちゃんを大人にしてあげるって言って来ました。
その時は何か分からないからで居ましたが、直ぐに私のアソコにオジサンのチンチンが入って来ました。
私はオジサン痛い痛いって叫びましたがオジサンは痛いのは最初だけだから、直ぐに気持ち良くなるからって言いオジサンのチンチンが私のアソコの一番奥まで入って来ました。
オジサンはゆっくり腰を動かしてその速度が段々と早くなって来ました。
私は泣きながら、喘ぎ声を出してたみたいでオジサンは昌美ちゃん、そんな声が出るって事は昌美ちゃんが気持ち良くなっているって証拠だよって言って来ました。
オジサンは私のアソコで5分位腰を早く動かして私のアソコの中に精子を出して来ました。
その当時は私のアソコの中にオジサンのチンチンから何か出て来たって感じました。
その後もオジサンは私を深夜の2時位まで私を犯し続けました。
オジサンの精子を口に出されて、オジサンに吐き出さないで全部飲めって言われて全部オジサンの精子を飲みました。
深夜の2時位までオジサンのチンを私のアソコに3回入れられみんなアソコの中にオジサンの精子を出されました。
それに学校で使う縦笛や鉛筆も入れられ、鉛筆はお尻の穴にも入れられました。
オジサンに写真を撮られたりビデオまで撮られ誰かに言ったら写真やビデオをばらまくって言われて、とうとう、誰にも言わないままでした。
オジサンには私が中学生の2年生になるまで何回も犯されました。
オジサンの罪がバレたのは、中学生2年生の私が妊娠してしまった事により発覚しました。
オジサンは私が生理が来たって言っても中にばかりだったので。
何とか出産せずに下ろせました。
勿論オジサンは警察に逮捕されて、私の下ろす費用はオジサンの奥様がしてくれましたし、賠償もしてくれました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:俊之介
2013/12/10 06:16:20    (uBRazNyS)
昌美さん、それは悲しい出来事ですね。
昌美さんは5年生~中学2年生までにその変態ロリコンオヤジに数えきれない位犯されオマンコに中出しも何回もされたんだ!!
俺もロリコンだけど、俺は幼女をレイプしたりではなく、パンチラが大好きですね!?
3
投稿者:(無名)
2013/12/10 16:31:57    (ZRVxolR8)
おっさん タフだな ( ̄~ ̄;)
普通に考えたら 生理きてて 中出しって = 何時かは妊娠 = バレるって分かる筈が…
よっぽど 理性がぶっ飛んでたんだね 
まぁ そもそもレイプしてる時点で ぶっ飛んでるが
よっぽど気持ち良かったんだね 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。