ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/09 06:20:55 (MRLQV7Fy)
私の過去のイタズラって言うかレイプ体験をお話しします。
私は現在32歳で主人と皆様の大好きだと思う小学4年生と小学1年生の娘の4人家族です。
私が小学6年生の時に友達のお宅に遊びに行って午後4時過ぎに自宅に帰る途中で20代位のお兄さん4人に呼び止められ半ば強引に古い納屋の様な建物に連れ込まれました。
その時の私は胸は少し膨らみ出してましたが、まだノーブラでそのノーブラの胸を二人のお兄さんに揉まれシャツ越しに乳首を触られました。
下はスカートでもう1人のお兄さんが寝そべりスカートの中を覗き込んで来ました。
私は怖くて声も出せなく、泣いてました。
その後シャツを捲られ乳首を舐められ、床に寝かされスカートもう捲られパンツも脱がされました。
私は小学6年生でもまだツルツルでお兄さん達は代わる代わるワレメを舐めて来ました。
その後は足を開かれオマンコやお尻の穴も舐められ、4人のお兄さんの大きなオチンチンを何回も口に入れられました。
1人のお兄さんがまだ処女の私のオマンコにオチンチンを入れた時は私は激痛が走り痛いって叫びましたがお兄さん達はお構いなしに奥まで入れて動かして来て4人のお兄さん皆が私のオマンコにオチンチンを入れて、精液を私のオマンコに中出しした来ました。
お兄さん達は午後5時過ぎまで私を何回も犯して来ました。
その時に私はお尻の穴にもオチンチンを入れられました。
私をレイプされている姿は、ポラロイドカメラで何枚も撮られました。
私は帰宅して黙っていましたが、パンツに付いた血とお兄さん達の精液でお母さんにバレて警察に通報して、4日後にお兄さん達は逮捕されて私は警察に面通しの為に行きました。
あれから21年主人には内緒にしています。
因みに私の娘二人はツルぺタですよ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:きみこ ◆NWJHuYG5Vc
2013/12/09 07:35:33    (SSrCynDi)
四年生の娘の
体はどんな感じですか?

3
投稿者:梅茶漬け
2013/12/09 18:09:31    (oBYkGiUR)
過去を悲観しているかと思いきや
最後の1行で炉好きを誘っているように思える

世の中はわからんは(´・ω・`)
4
投稿者:陽子
2013/12/09 19:57:55    (126T0a5E)
私の小学4年生の娘は身長は139㎝です。胸は殆んど出てませんが、乳首の辺りが微かにプックリとしています。
でも、子供の女の子が好きな男性の方は子供に何もしなければ私は良いと思います。
子供を性の対象にするのは、どうかと思います。
想像でイタズラは幾らでも結構ですけど、現実には子供の将来が潰れますし、絶対逃げ切れないですよ。
5
投稿者:一見   enjsjcko
2013/12/10 02:39:10    (OkqbIToY)
陽子さん、お触りだけでもいいので娘さんを貸していただけますか?
6
投稿者:陽子
2013/12/10 04:53:27    (1Bf/GdI7)
一見さん何を言っているのですか!!
お触りって娘の何処を触ると言うのですか?
2人の娘には私と同じ経験はさせたくないですよ。

7
投稿者:ロリ男
2013/12/10 05:03:09    (1Bf/GdI7)
陽子さん、お金幾らでも出しますから小学4年生と小学1年生の二人の娘さんをやらせて下さい。
陽子さんの二人の娘さんをレイプするのを想像して、チンポを扱きオナニーしました。
想像では二人の娘さんの小さなマンコには無理矢理チンポをブチ込んで、ザーメンを二人の娘さんのマンコに中出ししました。
それも陽子さんの目の前でです。
マンコだけじゃなく二人のケツの穴にもチンポをブチ込んだよ!!
陽子さん500万円までなら出せるから実際に小学4年生と小学1年生の二人の娘さんをレイプさせて下さい。

8
投稿者:きみこ ◆NWJHuYG5Vc
2013/12/10 08:24:32    (k8XopYLS)
四年生の娘さんの汚したパンツを臭い嗅ぎ舐めて色々想像して陽子さんにフェラされたい(笑)四年生の娘さんの下着はどんな感じかな?

9
投稿者:ロリ太郎
2013/12/10 16:16:00    (mmejAUL9)
陽子さん、娘さんとヤラセていただけなくともせめてもの娘さんのマンコ画像を見せて下さい。出来れば両手で開いてクリや膣穴が分かる画像が見たいです。
10
投稿者:グララララ
2013/12/10 16:46:19    (ZRVxolR8)
(_´Д`)ノ~~ そもそも陽子さん 女じゃ ないしょ 内容で分かるよ 他もだけど
11
投稿者:ロリ太郎
2013/12/10 22:14:07    (mmejAUL9)
グラ×4さん それは分かっていても聞いてやって下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。