ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/07 22:08:15 (d0xJmjqM)
彼女の娘はS3で莉子ちゃん。
週に何度かキャバ嬢してるので、その日は俺が面倒みてます。
彼女とのハメ撮りを莉子ちゃんにも見せてるので普通にフェラしてくれます。
ゴックンもしてくれますが「ママ二内緒だよ」と必ず念を押してきて可愛いです。
最近は風呂前にフェラして勃起させてくれて寝てる俺の上に股がってマンコに自分であてがって
グリグリしてくれます。先っぽが入るって程ではないですが、そのうち入るんじゃないかと楽しみにしてます。
お風呂でもタワシ洗いならぬ桃洗い(ツルツルなワレメの事です)してくれます。
ソープとかヘルスのテクを教えてるので立派な風俗嬢になってくれると期待してますが
18までは俺専属の風俗嬢にしておきたいけど無理だろうな。

ちなみに彼女にバレてますが「虐待する男よりはマシ」と半ば公認です。
まあ莉子のパンツにタップリと精液つけとけばバレますよね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/12/08 20:08:26    (ADf1OTFO)
美味しい体験 いいですね … 一応 性的虐待 ⇒虐待に世間じゃ 捉えられますが  お互いに 好き同士・了解のうえで … でも駄目ですもんね 
虐待で 殺してしまう親が結構 目立つ 世の中
それに比べたら 愛があるだけ 有りだと思うよ 。
3
投稿者:ほや ◆if1ohW1rgE   hoyasan
2013/12/15 17:15:17    (r63.OYtY)
シングルマザーだと、あんまりきれいごとも言っていられませんものね。
本人が望んでいればいいというぐらいの感覚なんでしょうね・・・

うらやましいやら、けしからんやら・・・w

4
投稿者:いーなぁ ◆2Jxd5Hzaqg
2013/12/20 08:06:16    (1wW.Ks2V)
次の、お誕生日あたりにローション塗ってオンナにしてあげましょう。(^_^)/
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。