ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/05 22:34:20 (5wJi6qHR)
幸運にもC1の美緒ちゃんの処女をいただく事が出来ました。
オムツ変えた事のある子とのエッチは感慨深いし気持ち良さも倍増です。
細身だし処女だし締りがイイのは当然ですが、それでも気持ち良過ぎでした。
指入れて見るとマンコの奥がザラついてます。数の子ってヤツ??って思いました。
痛みで泣いてる美緒ちゃんに
「奥がザラザラしてるよ」と言うと
「え?」と自分で指入れて確認してました。
「ねえ?コレって変なの??」
この年頃は自分のマンコのカタチとか異常に気にしたりしますからね、悪戯心で
「これじゃ赤ちゃんが出来ないかも」と言って見ました。
「え?ホント??どうしよう・・・」と泣くのも忘れて悩み始めました。
「チンチン入れてれば無くなるよ」
「そうなの?!」
「チンチンで擦れるからね」
「良かった~」と安心してた。
「イッパイ入れてあげるからね」
「うん、治るまでヨロシクね」だって。
気持ち良いC1マンコゲット出来たけど、いつバレるかな??

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ロリ助
2013/12/06 02:17:35    (TtbzYT6c)
ランパさん、女子中学生の処女を奪えて、羨ましいですね。
それで最後はザーメンはマンコに中出ししたのですか?
3
投稿者:mat
2013/12/07 04:22:23    (lR/XOL8z)
さぞ気持ちよかったでしょうね♪
中出しして後から可愛い筋マンから溢れ出る精液を見るとその子を自分の物にした感慨に酔いますよね!
でも生理が有るなら気を付けないとf(^_^;
4
投稿者:(無名)
2013/12/08 20:18:55    (ADf1OTFO)
子作り しっかり!ママは中学生の出来上がり
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。