ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/30 17:00:48 (gI814EsY)
1年程前にいきなり三人の子持ちに成りました。
その日は休みだったので、昼近くまで寝ていて腹が減り起きて、朝&昼飯をどうするか悩んで居たら呼び鈴が鳴ったので出てみると、やたら背の低い女性がたっていました。其処に立っていた女性の顔を見ると数年前に、結婚二週間前に幸せ過ぎて恐い!と言うベタな書き置きを残して行方をくらませた、元彼女?元婚約者?でした!
しかも行きなりの言葉が、この二人は(双子の女の子)貴方の子だから面倒を見て!その後の言葉が!ついでにこの子もお願いと明らかに父親が日本人では無い(髪の毛が金髪で青い瞳)女の子を一人!いきなり三人者の子供を面倒見てと言われて戸惑いました。
各々の子がおずおずしていると、なにぐずぐずしているんだよといきなり怒鳴り子供達を睨みました。すると3人とも怯えたような瞳で今日から宜しくお願いします、と頭を下げてきました。
三人供一目でネグレスされているのが分かりました。
元婚約者?面倒なので、さくらとしておきます。
さくらは、其じゃ後はヨロシクと帰ろうとしたので文字道理に襟首を捕まえて、まあ待て良く話し合わないといけないと部屋に引きずり込みました。
とりあえず座らせて、さくらと三人の子供逹に飲み物(子供は当然ジュース)を出し話しました。
色々話して双子の子が(仮名)初穂ちゃん歌穂ちゃん8才、金髪の子が(仮名)真理亜ちゃん5才と言うことが分かり、さらに今付き合っている彼氏が子供嫌いで悩んだ末に、私の所に子供逹を押し付けに来た(かなり話を簡単にしてます)と言うことが分かりました。
話をしていてかなり時間が立ち、遅めの昼飯にピザをとることにしました。この時に真理亜ちゃんが、ピザてな~にお姉ちゃん?て聞いているのを聞いて、この子は今までにピザを食べさせてもらえなかったのか!何て可愛そうなんだ!この子達を預からないとそう遠くない時期に、子供三人の虐待死と言う痛ましいニュースが流れる可能性が高いと思い、今日の所は一時的に預かる事にして、明日その彼氏ともう一度此処に来るように言いました!
良いタイミングでピザが届き、さくらと私、子供逹に別れて食事にしました。
真理亜ちゃんがピザを見て、わぁ~おいしそ~本当に食べて良いの?と聞いていました。
ピザを食べ終わり、さくらに明日必ず彼氏と来ることを念を押して帰しました。
さくらを帰したら子供逹を風呂に入れることにして、四人で入るために脱衣場に行きました。
三人とも中々服を脱ごうとしないので脱がせました!そしたらある程度予想していたのですが、身体中にアザが有り(最初に脱がせたのは真理亜ちゃん)初穂ちゃん、歌穂ちゃんの体にも無数のアザが有り、アザはママに打たれたの?それとも他の人?と聞いたら、違うの転んだ時に出来たの、階段から落ちたの等言って居ましたが、嘘だと言うことはすぐに分かりました。
正直に言うと、お風呂で三人のロリの体を堪能して楽しむ気でしたが、そんな気も失せて思わず三人を抱き締めて、ごめんねごめんね、あの時もっと確りさくらを探していたら、三人に、痛い思いも辛い思いも悲しい思いもさせなかったのに、本当にごめんねと泣いた炅そしたら三人も泣いてしまい、暫く四人で泣いていました(これで三人との距離感がかなり縮みました)
何とか泣き止み、三人に早くお風呂に入り体を綺麗に洗う用に進めて風呂に入りました。
最初に真理亜ちゃんの髪の毛を洗うつもりでしたが、男の一人暮らしなのでシャンプーハット等の気の利いた物が無く、真理亜ちゃんにこのままシャンプーしても大丈夫か聞いたら、目が痛いのはやだと言って居て困っていると、歌穂ちゃんが私のリックに入っていると言い、採ってくるとそのままいこうとしたので慌てて体を拭いてあげました。この時に間近で筋を見て大興奮してしまい、私の息子が勃起してしまいました。
しかし、三人の体のアザを見るとそんな気も萎えてしまい、でもロリの体をさわりたい!それなので体を洗う時だけ堪能することに決めました。
しかし、三人ともに凄く汚れて居ました渹
髪の毛は四回も洗い、体を三回程洗い、最後に、アソコとアナルを手のひらに石鹸を付けて直接洗いました
当然私の息子はフル勃起!真理亜ちゃんは不思議そうに、初穂ちゃんと歌穂ちゃんはガン見していました。
体を洗い終わりお風呂を出て服を着る時に問題が発生しました。
三人とも、先程脱いだ汚い下着と服を着るつもりだった見たいでしたので慌てて止めました。
お姉ちゃん二人に聞くと、どれも汚れていて同じだからこれを着ると言っていました。
他の服を見ると全部洗濯が必要でしたので、全て洗濯しましたが着るものが!三人のロリに裸でうろうろされたら理性が持たないので、取りあえず私の服を着せて見ました。
当然!裸にYシャツ淲と裸にTシャツ煜しかし余計に攻撃力が上がった様な気がしましたが、こんな機会はもう無いと思い堪能しました。結局、洗濯物は一度では綺麗に落ちずに三回も洗いました。(乾燥機もフルカドウ)
結局、夜まで三人供裸Yシャツ&Tシャツで居ました。
チラチラ見える筋が私の理性をチクチク攻撃してきました。
何とか無事に?夕食も済ませて、今までの事を色々聞いたりしながら寝る(真理亜ちゃんがかなりおねむの様子)準備をしたのですが、布団が今使っているのを会わせても2セットしか無い事を思い出しました。
取りあえず、真理亜ちゃんと私が一緒の布団で寝て、初穂ちゃんと歌穂ちゃんが一緒に寝る事にして寝ました。
しかし、ロリ達が三人も近くに居て寝る事など出来なく(しかも内一人は同じ布団の中!?いくらJSがストライクゾーンでも、JYでもOKの私としては触りたい!出来れば舐めたい)
我慢出来ずに真理亜ちゃんのお尻をさわりまくりました!
そしたら、当たり前ですが収まりが付かなく成り、良く寝ているのを確認しながらズボンとパンツを脱がせて可愛い筋を舐めて堪能しました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ロリコン野郎
2014/01/04 07:20:28    (9Uf/B7vt)
3人のお嬢ちゃんを数日間貸して下さい。
勿論タダとは言いませ!!
3人のお嬢ちゃんの乳首、マンコ、ケツの穴を触ったり舐めたりして、3人のお嬢ちゃんのマンコとケツの穴にチンポをブチ込んでザーメンをマンコ中出し、ケツの穴中出し、口に口内発射したい。
100万で3人1ヶ月貸して下さい。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。