ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔の話

投稿者:銀の些事 ◆eXf2VS0hqE
削除依頼
2013/11/22 07:23:04 (bOQcOGcM)
あんまりリアルに書きすぎるとまずい気もするので、ところどころ誤魔化して書いてみる。

通っていた小学校の体育館には運動場用のトイレ(中からは入れない、完全に外用)があって、もちろん男女別なんだけど、木製の仕切りで分かれていただけで、しかもトイレの定番で床から5センチくらいのすき間があった。女子トイレは木製仕切りにそって掃除用具いれと2つの個室(水洗の和式)、男子トイレは同様に個室が2つと反対側の壁に小用の便器が3つで、個室トイレは男女全部が下の隙間でつながっていた。
つまり女子トイレに侵入しなくても男子トイレの個室から女子トイレが2つとも十分覗けるわけで、俺は5年生くらいから昼休みや放課後など、機会があれば覗いていた。

ずっとトイレにこもっていると不審がられたりあだ名が便所虫になったりするのでw、パターンとしてはトイレ近くの遊具で遊びながら、女子がトイレに行った(行く)タイミングを見計らって俺も個室に入る、というものが多かった。それでも1週間に2~5回は見ていたと思う。
おしっこ、うんこは当然、生理用品の取替えも見たし、年齢でいうと小学校の隣に併設されていた幼稚園児から6年生まで、そしてたまには先生やPTAのおばさんまで覗くことができた。
個人的には、毛が生えてるとおま○こが見えにくいので大人より子どもを覗くのが好きだった。
6年までの約2年間、覗きをしていたのだが、見つかったことはない。
小学校を卒業してからはトイレを覗く機会はなく、高校生くらいからネットの盗撮画像なんかを見るくらいだった。

で、大学生になってからしばらくして、小学校トイレの覗きを再開した。覗きというか、盗撮。
俺らの時代と違って正門とかはチェックが厳しいのだが、通っていた地元民には先生に秘密のフェンスの破れとか簡単に乗り越えられる壁とかの知識があるのだw。
大学の講義がないときなんかに、朝、ビデオカメラ(盗撮用というかかなり小さい)を持って学校に侵入、体育館外用女子トイレの用具入れに仕掛けて撮影し、給食時間に回収するという単純かつ正直ばれやすい方法だが、ばれてない。
誰も映っていないことも多いし、映っていても用具入れ隣の個室の後ろからの撮影だけなので、昔みたいに毛のないおま○こを見られることもめったにない。
でも、たまに和式トイレを前後逆に座って用を足す変な子がいて、そんな子のおま○こは見ることができた。たぶん洋式トイレで後ろ向いて座るから、和式でもそうしちゃうんだろうと思う。

昨年から耐震化工事で体育館周りにずっと誰かしらいるので、それからは盗撮はできなくなって、最近は撮りだめたものを編集しつつ鑑賞している。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/11/23 11:17:06    (zFDIbHmp)
いまどき、運動場という言葉は使わない
3
投稿者:銀の些事
2013/11/24 04:58:13    (lCkVm9m6)
これは全て私の妄想です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。