ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/08 22:24:17 (bML6Kjz6)
彼女の娘、S6のマイとマイの通う小○校へ。
土曜日だったのでグランドでは少年野球をやってました。
マイの好きな男の子も居ると言うので教えて貰いました。
その後、校舎に入りました。
「忘れ物取りにきました」と警備員室?で記入してマイの教室に。

「ホントにするの?」とマイ。
「誰か来るとイケナイから早くね」
ちょっと口を尖らせてスカートをめくりあげます。白いパンツが現れました。
そして股間を好きな男の子の机の角に当ててオナニーです。
良くAVとかで観るシーンですが、一度リアで観て見たかったのでマイにヤラせました。
家の勉強机の角でオナニーの練習をさせてたので、早速気持ち良さそうです。
学校っていう事なのか、好きな男の子の机なのかアッという間にイってしまったようです。
「気持ち良かった?」
「うん、良かった」と笑顔でカメラに答えるマイ。
帰る時に男子トイレに入り、小便器で立ちションをさせてみました。
「恥ずかしいよ」とか言ってたけどチャンとしてくれました。
学校を出て車を校庭脇の道路に停めました。
「フェラして」と言うと笑顔で頷いてチンコを取り出すマイ。
グランドではマイの好きな男の子が野球頑張ってます。
なんとも言えない倒錯した感じで気持ち良かったです。
「ねーエッチしたくなった」とマイが言うので家に戻りました。

いつかは母娘の3Pをしたいなって思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/11/08 22:52:42    (fW9jV106)
うむ、なかなかソソるシチュエーションですな、現実にはこういう場合警備員もくっついていくけど(^o^)アルバイトで一年ばかり中学の警備員やったから(笑)可能性としては、警備員の方がいろいろチャンスがあったよ、もっともだいぶ昔の話だから、今はもっときびしいだろ(笑)
3
投稿者:ほや ◆if1ohW1rgE   hoyasan
2013/12/15 17:25:47    (r63.OYtY)
こういうロリビデオあったら欲しいなあ・・・
理想的なロリビデオだw

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。