ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/06 02:22:57 (KlXhNgWu)
昔の話ですが、自分が中1で妹が小2の頃の話です。
友達から借りたエロ本がきっかけで、当時よく一緒に風呂に入ってた小学2年の妹を異性として意識しちゃって見慣れた裸も見てるうちに勃起しちゃってばれないようにするのが大変でした。
そのうちにどうしても妹のマンコがどうなってるのか気になって我慢できなくなってしまいました。それで半ば強引に妹の両足を広げさせて、ぴたっと一本線のワレメを指で左右に開いて見ました。その時の妹はびっくりした感じで特に抵抗もなくちょっと恥ずかしそうにしてました。
ワレメを左右に開いたら小さい小陰唇に囲まれた濃いピンク色の粘膜と真ん中に小さい穴があるのがわかりました。その頃はクリトリスとかはよく知らなくてわからなかったのでとにかくその妹のマンコの粘膜を指先で少し触ったりしてたら、興奮のあまり突然気持ちよくなって射精してしまいました。妹は「ヤダ」って言って足を閉じようとしてたから精液が出てるのには気づいていないみたいでした。自分のチンコを触ったら勃起したまま精液でぬるぬるでした。
それで興奮しきってたので、その精子のついた指を妹のマンコにもっていってワレメの間に指を入れたらちょうど指先にへこみを感じたから何も考えずに中に突っ込みました。
意外とするっと左手の人差指が第2関節くらいまで妹の狭い膣に入って、すぐに異物を押し出すようにキューッキューッと膣がすぼまるようになりました。妹は痛がってたからさすがにそれ以上はせずにゆっくり膣から指を抜き取りました。
さすがにまずいかなと焦りましたけど「もうしない」って謝った許してくれて親バレもしなかったからなんとか大丈夫でした。でも、妹はマンコに違和感があるみたいで自分で何回か見てたから、その時に見たら膣の入り口の周りが少し赤くなってたくらいで血は出てませんでした。
それからも2年くらい一緒に風呂入ってたけど、マンコがどうなってるか分かったらもういいやって感じになったのと親ばれも怖かったから触ったりはしませんでした。
ただ妹が小3のころから体を洗う時、たまに自分でワレメ開いて洗ったりしてることがあったので膣口なんか見ちゃうとさすがに勃起したりはして、湯船の中でばれないようにオナニーしたりしてました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よばい屋   yobaiya
2013/11/06 07:20:42    (mRDU2LhP)
この板に、JSの膣に指入れした体験を載せる人は多いですが、
「以外とあっさり第2関節まで入っていった」
「膣が異物を押し出すように、キューッキューッと締め付けてきた」
というのは、私の体験にそっくりです。
驚きました!

私の場合はJS4で、熟睡中でしたが、同じ反応をしました。
感じてるとかじゃなく、完全に生理反応なんでしょうね

他の人は、なんでこの反応のことを書かないのかなぁ?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。