ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/05 16:22:18 (lKgBtF/h)
私にはバツイチの姪っ子が居てその姪っ子の娘が4歳で結構私に懐いてくれてます。
姪っ子は夜にスナックで働いたます。
その為娘を私の家に預けて行くので何時も悪戯三昧です。
お風呂は一緒に入るけど、あまり長くは入れないから悪戯もほどほどです。
でも、寝るのも私と一緒なので。
4歳の娘は私のスマホのYouTubeでアンパンマンやノンタンって言うマンガ等を見たいって言うので、見せてあげるから、勃起したチンポを触らせたり、握らせ扱く様に言ったり舐めさせたりしてます。
YouTubeを見てる時も私は乳首を舐めたりマンコを触ったり舐めたりアナルを舐めたりしてます。
当然入らない小さなマンコにチンポを押し付けて腰を振り、発射間際にマンコをいっぱい広げマンコに中出ししてます。
この前は初めて発射間際にチンポをくわえさせ口内発射して飲ませました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2013/11/07 23:07:14    (aVTFMIoG)
楽しんでて羨ましいですねぇ
楽しんでる姿を観賞するのも楽しそう(´・ω・`)
3
2013/11/08 05:04:29    (sWo2r9DU)
いいですねー、
姪っ子の娘さんが成長するのが楽しみですね。
4
投稿者:(無名)
2013/11/09 16:07:26    (K3NPo3zX)
可愛いのは一時だけ… 一瞬のきらめき
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。