ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/04 15:22:28 (bJ5OPXqF)
初投稿なので駄文で失礼、長くなりますが鬼畜変態童貞の私の体験を書きます。父の再婚相手の連れ子である娘、つまり私の義理の妹への悪戯をした。 初めて会った時、妹は無愛想な小5だったが、関心する程の美少女だなぁとは思いました。義母も綺麗な人で金持ちの家の娘で、前の旦那も大企業勤めだったとか。まぁロリコンの私は母には興味なし。ちなみに父も金持ちで、面食いなので納得の再婚。それから結局、妹と親密になる事もなく、私は大学を卒業し家を出た。もっとも、このどこか壁のある、無愛想というかお高くとまってる?妹と仲良くなりたいとも思わなかったが。Sランクを上げてもいい顔はしてるが、まだ食べ頃でもない、私的には。 家を出、しばらくたったある日、父から単身赴任だかで家を空けるから、家に帰ってきてくれないかと連絡が。それ程離れてもないし、色々あり、睡眠障害で薬を飲んで工事の爆音の中、窓を開けても爆睡しているような生活をしていた私は、実家でのんびりするのもいいかと思い承諾した。実家でしばらくすると、体調もよくなり、そうなると妹に対する欲情が湧き上がってきた。高1の15歳、すっかり育った巨乳、ツンとすました態度も私の欲情を掻き立てた。妹の下着を見たい、裸をみたい、触りたい、だが願い叶わず。妹は下着を別に洗って、自室のベランダに干してるらしく、裸なんか論外で、全く隙がなかった。パンチラくらい拝ませてと思っても、家にいる時はスカート履かない。一度だけ制服姿の時、手鏡で覗けたんだが、短パンを履いていた。欲求不満なある夏休みに入ってすぐの日、母が泊まりで10日間くらい父のとこに行く事になる。ここで以前、通院中もらった薬で妹に悪戯しようと計画。薬をどう飲ませるか考え、砕いた薬をコップの水に入れ、かき混ぜてみた。よく溶けてくれず断念。面倒だが、当初の予定通り、妹が寝る前に飲むサプリのカプセルの中身を入れ替える事に。プラスチックケースに1日分ずつ分けて入れてあるから問題なく飲ませられるだろう。当日、念の為アリバイ作りのため、夜友人のマンションへ泊まりに行くと言い、妹がサプリを飲んだ後出かけた。勿論、チェーンロックもかけさせた。しばらく時間を潰し、灯りの消えた家に戻る。あらかじめ開けておいた妹がまず近寄らない窓から侵入。静かに妹の部屋のドアを開けた。妹のスウスウと寝息が聞こえた。ちなみに妹の部屋には初めて入った。警戒されてる様で怖かったのだ。コメ欄に続く。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:**** 2013/11/07 13:26:48(****)
投稿削除済み
23
投稿者:ピクルス
2013/11/08 17:45:43    (yD2Qzuet)
たくあん様!
動画の配信、お願いします。
24
投稿者:一見   enjsjcko
2013/11/08 20:55:53    (lymM/UY9)
たくあんさん、
私にも動画の配信をお願いします。
enjsjcko@yahoo.co.jp
25
投稿者:ぽん
2013/11/09 01:16:27    (XbxnOhrP)
興奮しますね。
私にも動画いただけたらありがたいです。
trapcause@yahoo.co.jp
26
投稿者:ヒロ
2013/11/10 21:16:18    (6lJBvlfS)
私も動画、写真を見たいです。お願いしますeuy87dsa@yahoo.co.jp
27
投稿者:かいえん∞@柏取手 ◆lYxEwGrIfE   kaien2998 Mail
2014/01/17 02:04:55    (6oK7e/Rf)
うわー。今更だけど、本当なら動画見たかったな。
28
投稿者:愛読者
2019/06/19 12:19:10    (523qA4Hs)
保守
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。