ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:(無名) ◆JSEattIe..
削除依頼
2013/11/02 21:20:50 (ssW7.yEC)
私はロリコンなのでよくスカートの幼児や小学生を狙ってゲーセンやショッピングセンターを土日ははしごしていますw

一人の子や、親からはなれておもちゃを選んでいる子や、本を読んでる子、コインゲームに夢中になってる子などの子のスカートを狙いますw
手口はスマホを動画モードにし、スマホのライトをつけてスカートの下にもっていくという簡単なやりかたですw
何枚もパンツをゲットしました!
あのばれたらやばいというドキドキがたまりませんw

この前は幼稚園のボランティアで幼稚園にもぐりこみ、開脚をしてパンツをはきかえるところをばっちりマンコ丸見えで撮れました☆

宝物です!!
またボランティア行きたいな(>_<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:いざなぎ   jisaburou
2013/11/02 21:39:39    (Jf1jiBly)
気持ちは,わかりますが,『ボランティアで幼稚園に入って…』というのは,止めた方がいいですよ。
バレた時は,新聞ダネレベルですし,ひっそりと楽しんでいるボクが迷惑しますんで(笑)
3
投稿者:(無名)
2013/11/02 22:36:33    (ssW7.yEC)
いざなきさん!
やっぱ危険すぎますかねww
次はもうやめときますわ!w
ご忠告ありがとうございました!
4
投稿者:洞龍
2013/11/03 01:22:36    (S9s3GhhM)
夏場なら服の隙間からおっぱいを狙えますが、これからの季節はどうなんでしょう?
5
投稿者:いざなぎ   jisaburou
2013/11/03 02:05:43    (P9I9Wan7)
無粋なことを言って,申し訳ありません。
単にボランティアに行って,幼女と触れ合う程度なら,何も問題ないと思うんですよ。ただ,盗撮とか,証拠の残る犯罪行為をすると,バレたときにいろいろと厄介です(^^;;
前のコメントにも書きましたが,この手の行為がバレてニュースなんかになると,何もしていない男性教諭,男性保育士やボランティアが疑いの目で見られます。

あっ,今の時期でも,お着替えとかお手洗いの補助なんかがあれば,楽しめますよ♪
6
投稿者:**** 2013/11/03 11:00:22(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2013/11/13 00:36:21    (douteNDi)
エスカレートしないように 気を付けましょう

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。