ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/27 06:39:10 (h69SpJnr)
中学の時、よく自転車で隣町の無料の温泉に行った。
 何か所もある小さな温泉を回って歩いたが、男女混浴の所もあった。
 若い女性が入ってることはなかったが、女の子が父親と入ってたり、
女の子同士で入っていることもあった。
 女性のあそこがどうなっているか知りたい年頃だったので、女の子
の割れ目をガン見していた。
 やせ気味だけど胸がふくらみかけていた可愛い子が入っていた時は、
チンポが立ってたまらなかった。
 前を隠しながら上がると脱衣場に誰もいなかったので、思い切って
女の子の脱いだ服が入っている棚を捜すと、小さな白いパンツがあった。
 夢中でズボンのポケットに入れて持って帰り、自分の部屋で彼女の裸
を思い出しながら眺めて興奮した。
 可愛いあの子がノーパンで恥ずかしがりながら帰るのを想像するとた
まらなかった。
 それから、10回位パンツを盗み、高校になってバイトをするように
なったら、公園などで遊んでいる子に声をかけて、パンツを売ってもら
ったり、あそこをみせてもらったこともある。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はる
2013/11/27 14:44:40    (e7W/PL6U)
何歳くらいの女の子に売ってもらったんです?
3
投稿者:でさぁ ◆mq/fSvtS0A
2013/11/28 08:01:15    (WlznSbRE)
童貞は卒業できたの?
4
投稿者:ふくお
2013/12/01 15:37:54    (n7CWtW6q)
パンツを売ってくれたのは、3年と4年の子。
 3年の子のは、白にワンポイントのリボンが付いてる目立たないタイプ。
 4年の子のは、ピンクでちょっと小さめ。
 3年の子はトイレでパンツを脱いで割れ目を見せてくれただけだったけど
4年の子は、乳首が尖っていて、空き倉庫の中で真っ裸になってくてれて、頼んだらどんなポー
ズもしてくれた。
 四つん這いにして、犬のように片足を上げさせたら、割れ目にきらきらす
る液が見えた。
5
投稿者:はる
2013/12/02 00:05:59    (V/p8lyYf)
いいですね。パンツはどうでした?やっぱおしっことかウンチついてました?
6
投稿者:ふくお
2013/12/03 07:09:02    (YwVGbWs0)
小3のパンツは、オシッコ臭かった。
 小4のパンツはオシッコと違う白っぽいねばねばがついていた。
 今考えると、あの子たちはノーパンで帰って母親に知られなかっ
ただろうか。
7
投稿者:(無名)
2013/12/04 03:56:29    (R0wLUiUL)
俺も Sパン 幾つか持ってます プリキュア系かなんかの 勿 使用済み
純粋のアンモニア臭 最高
8
投稿者:はる
2013/12/05 23:53:03    (aVIsB0hI)
2人とも羨ましいです。自分も欲しいんですがどうしたらいいのか…
9
投稿者:ふくお
2013/12/10 02:18:16    (1tvSzEPk)
日曜に小6の子2人のパンツを手に入れました。
 公園で遊んでいるショートパンツの子2人に声をかけ、単刀直入に
「今穿いてるパンツをいくらで売ってくれる?」と聞いたら、「変態?」
と言いながらも、「3000円なら売っていいよ。」と返事してくれま
した。
 「3000円は高いから、割れ目も見せて。」と交渉し、二人が納得
してから、車に乗せて人の来ない林道に入り、そこで少女のストリップ
を見せてもらいました。
 二人とも少し毛が生えていたけど、スレンダーで可愛かったです。
 約束より多めに二人に1万円渡してもとの公園に帰してあげました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。